スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Marching J

2011⁄04⁄03(日) 23:55
Marching Jのチャリティー募金に参加してきました。

最後尾に辿り着くまで約30分、その後4時間30分位並びましたよ。

私が会場付近に辿り着いた時は、マサ、長野君、斗真、ハセジュン、キノッピーだったのかなー。
マッチもいたみたいだったけど肉眼では確認できず。
キノッピーの姿確認したかったー。

その後募金箱にようやく着いた時は松潤、大野君、相葉ちゃんの3人でした。

SMAPは昼間に登場したそうで(涙)
会いたかったなー。

ネットとかで記事読んでもみんな本当に自分にできることとして頑張ってるんだなって思って。
それを目の当たりにしてやっぱりジャニーズって凄いなと実感しました。

仁はビデオ参加だったようだけど、土曜日しか流れなかったのかな。
一番新しい仁の姿見たかったな・・・。
今回は参加できずに残念だったけど(本人もそう言ってるし)またいつかこの先も続くこのMarching Jに参加できる機会があればいいな。っていうかあるはずだよね。

帰りはRUMIと飲み&お茶して帰ってきましたー。


昨日はSMAPの「がんばりますっ」の羽鳥さん登場と後輩君登場部分だけ拝見。
後輩10人登場にSMAPが端っこに追いやられてるのが新鮮(笑)
てっきり私KAT-TUNは孫爺かと思ってましたが聖でしたねー。
でも聖の話聞けてよかったな。

最後のオリスマ。
本当にテレ朝GJです!
この曲は本当に元気になれる曲。大好きな曲です。
ライブ行くと超テンション上がっちゃう。

バックに後輩つけたのもGJ!
あの狭いステージでちょっと窮屈そうにちんまり踊る亀が可愛すぎです。
そしていつのまにかやっぱり木村の隣りをキープしてる亀(笑)



昨日はネイルサロンに行ってその後お友達とご飯。

ネイルサロンではジャニ話をしつつ、やっぱり地震の話で。
地震の恐怖で辞めてしまったネイリストさんがたくさんいるそう。
こればっかりは精神的なものだし引きとめられないよね。

お友達とは銀座で韓国料理を。
お互いに仕事が忙しくストメス発散のために飲んできました。
地震の話やら、仕事の愚痴やら、お互い購入したスマホの話やら(笑)
楽しかったー。


噂のTwitterがローマ字でつぶやいてくれました(笑)
今回の募金の話もつぶやいてくれました。
これって本人ってことでFAでしょうか???
ここまで書いて違ったらウケるんだけどー(爆)

ぜひ公式発表お願いしますm(__)m

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

