スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄03⁄31(木) 23:52
もう3月も終わりなんですねー。

昨日は送別会。
酔っぱらってなかったのに、お風呂に入ったらのぼせたのかクラクラしてきて・・・
ちょっとベットに横になったらそのまま爆睡して気付いたら朝4:00。
電気は点けっぱなしで節電にならないっす(涙)

ジャニーズのチャリティー募金が発表されたけど仁は仕事の都合で不参加のようで。
この先もまだまだ支援を続けるようだから、どこかで仁も参加できればいいな。

代々木で参加自由・・・。
どんだけの人が集まるんでしょうね(汗)

そして巷で噂のTwitterですが(笑)
あれはご本人様なんでしょうか???
officialってなってるし、メンバーがメンバーだからとーってもリアルなんですけど(爆)

しかし全部英語とは!!!
やっぱり勉強しろってことですかねー。


今日でズームインが最終回。
録画してたの見てうっかり西尾さんの涙にもらい泣きしてしまった。
ズームインには本当にお世話になりまして(最近はちょっと・・・だったけど・汗)。

有閑の時にはマイスタにも行ったなー。
まさかあのギャラリーに自分もなるとは思ってなかった(笑)

バード好きな私はやっぱりテレ朝派になるしかないかしらねー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

