スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

週末あれこれ

2011⁄03⁄27(日) 23:38
この週末、送別会だったり女子会だったり楽しい時間を過ごしました。

金曜日は6年前に会社を辞めた男の子が転勤で名古屋に行くというのでその送別会。
お店がビルの28Fでちょっと怖かったけど(実際地震あったけど、気付かなかった・汗)ね。

その昔本当に飲みまくってた時期があって(笑)
週3は飲んで帰りタクシー当たり前の世界で飲んでた仲間の1人です。
昔話してたら懐かしくて・・・楽しかったなー。
今の会社に入って、一番楽しかった時代だな。
今も後輩と楽しくやってるんだけどね。私会社関係の仲間には恵まれてるなって思う。


そして昨日はついにiPhone購入!
スマホデビューです(笑)
某量販店で買ったんだけど、ソフトバンクはそんなでもなかったけどドコモがすっごい並んでた・・・。
みんなスマホに切り替えるのかな。
今日買ったという後輩はソフトバンクがめちゃ混みだったと言ってたし。

その後は女子会です!!!
いやーめっちゃ楽しかった。
1軒目2時間でキッチリ出され、2軒目はカラオケBOXに行くも1曲も歌わずひたすらトークしてました(笑)
また近々集まりましょー。


今日はひたすらiPhoneと格闘。
やっぱりこういうの苦手ー。
iTunesから動画落とすのに悪戦苦闘し(知恵袋やAppleサービスまで活用)結局Verが古かっただけっていうオチ。
で、今度はアドレス変更するのに何度やってもパスワードがダメで(苦笑)
なんか慣れるまでは超イライラしそうだわ。

夜はもちろん金八先生です。
薮に騒ぎ光に騒ぎマッチに騒ぎ一瞬の亀に騒ぎかざぽんに騒ぎ(笑)
でもやっぱり一番の衝撃は加藤優だよね・・・。

金八先生って1シリーズ通してちゃんと見たことないから、めっちゃ中途半端なわけで。

できればマッチにもトシちゃんにもヨッちゃんにも、そして亀にも卒業式にはいてほしかったなー。
(ひさびさ太陽はすっごく嬉しかった!あとあすか@ぽっかぽかがいたのも嬉しかった!)
本当に終わっちゃうとなると寂しいね。



そうそうDVDのジャケ写が公開されてましたねー。
まさかドアップが来るとは思ってなかったからビックリ。
楽しみだー!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

