スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

少年倶楽部10周年SP

2011⁄03⁄25(金) 01:44
素晴らしすぎました!

仁はちょこっとかなーと思ってた私。
あまり期待はしないでおこうと・・・。
そしたらまぁなんとこんなに登場とは!!!

一瞬だけ映った若き日のカメラマン姿。
いろんな曲のバックで踊る姿。
リアフェー(号泣)
お宝コントの数々。
亮ちんとの愛のかたまり。
仁亀薄荷キャンディー。

女装仁なんて貴重だよー(笑)
なんで亀じゃなくて仁が女装なんだろーと初めて見た時も思った気が。
医師とナース、お父さんとお母さん、部長と副部長・・・
なぜかいつも亀が偉い(爆)


リアフェはあのウィンクに絶叫した記憶がある(笑)

愛のかたまりは当時亮ちん担から足を洗って仁担になった直後だったから2人で歌うって知ってすごいテンション上がったなー。

ハルカとか久々で・・・やっぱりこの曲は名曲だわ。

そして仁ってやっぱり昔から身体が出来上がってる(笑)
10代の頃からオトコの身体だわ。

本当はもっともっと見たいシーンたくさんあったけど、10年分を1時間じゃねームリだよね。
でもNHK様には感謝感謝でございます。

そして中丸さんはいつでも可愛いです(笑)
司会おつかめ様でした!



やっぱりKAT-TUNは最強だな。
デビュー前からオーラが違うもんな。
そして仁亀もやっぱり最強!


わぁーん、やっぱり6人がいいよー(涙)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

