スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

★デビュー5周年★

2011⁄03⁄22(火) 23:02
KAT-TUN デビュー5周年おめでとう

あの鮮烈なデビューから丸5年・・・

あっという間のような

長かったような

本当に色んなことがありました。

今は2つの道に分かれているけれど

いつかまた・・・

どれだけ時間がかかってもいい

6人並んだ姿を見せてくれることを信じて

これからも応援していきたいと思います。

3月22日は6人がデビューした日です。

特別な日です。

本当におめでとう。








相変わらず仕事が忙しいです。
地震の影響で色々バタバタしていて、それに加え事務所移転。
昨日片付けに行ったので業務になんの支障もなかったけど、連休明けはやっぱりさらに忙しいわけで。

そんな中メーカーさんの送別会があり参加してきました。
話題はやっぱり今回の地震のことが多かったんだけど、なぜかハンカチ王子の話題になって。

私が「あんまり好きじゃない」って言うと、部長に「●●さんは芸能人も爽やか系よりも汚れ系が好きだもんな」と言われ(汗)
メーカーさんに「誰が好きなんですか?」と聞かれて答えるの戸惑ってたら部長が「カツーンですよ、カツーン」って言ったんです。そしたらメーカーさん「あ~赤西ですか?」と。
チーン・・・・って感じですよ(苦笑)
一般にはそう見えちゃうんだな、やっぱり。
「いい子なんですよっ!」とは一応言ってきましたけどね。

もう1人いた女の子は「KAT-TUNってそんな汚れって気がしない」って言ってくれたんだけど、ここでまた部長が「嵐と比べてごらんなさいよ」と一言言うと「あ~・・・」っていう空気に(笑)

いいんだもん。
キラキラ爽やかアイドルじゃなくて、ギラギラオラオラなのが好きなんだもん。


って5周年の今日改めて思いました(笑)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

