スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん再び

2011⁄03⁄21(月) 01:30
Goingでリアルな亀様見てなんかホッとした聖子まんです。

またジャニ関係のニュースが上がってましたねー。
節電ライブですか?
でも可能であればそれもいいのかもしれないですね。
元気な姿を見たいってあるもんね。
(今日の私が亀見てホッとしたように・・・)

あとはジャニーズ全タレントで救済プロジェクト!
今回はSMAPも例外ではないそうで。
CDやイベントの開催が考えられてるとのこと。

仁はどうなるんだろ?
アメリカ行ったりなかなか厳しいんだろうか?
でもきっと参加したいとは思ってるんだろうな。


昨日は結局ごくせん2見ました(笑)
あー満足。
やっぱり隼竜神!
でも毎回毎回見るポイントは同じっていう。

そしてカツカツのベッキー・ジョイマンの回も引っ張りだしてきて見ました。
「俺らは黒銀」の俺らに相変わらず萌えます。
こくせんザ・ムービーの竜センセの3-Dに仲間のこと語るときの「俺ら」もたまんないです。


おとといはRUMIと少しだけ会って飲んできましたー。
横浜はちょっと暗かったけどなんか普通に人がたくさんいた。
飲み始めてすぐ余震が来て怖かったけど、RUMIが冷静だったので心強かったわ。

いつも通りヲタな会話して、地震当日の話とかもして。
結局店を出させられた2時間で帰ってきちゃったけど、なんか気が晴れたよ。
RUMIありがとー。


タイトルの割にごくせんネタ少なっ(汗)




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

