スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ごくせん

2011⁄03⁄19(土) 15:59
あの地震から1週間経ったんですねー。
すごい長かった気がする。

明日の引っ越しに備えて昨日は18:00から残りの荷造りをしました。
デスクマットや机の引き出しから出てくる出てくる大量の赤西さん(笑)
デスクマットにはもぎたてのKAT-TUNも入ってたんですが、中丸さんが張り付いて剥がれないっていう(爆)

2階だったらエレベーターも乗らなくていいからちょっとホッとしてます。
(10階まで乗ってるのちょっと怖かった)
3連休最後の月曜日ちょっと片付けにいってきます。


で、昨日はすっかり忘れてたんですが小田切竜センセの日だったんですねー。
とりあえず録画して追っかけ再生して見ました。

やっぱり1回しか見てないからいろんなとこ忘れてるー。
竜センセがバイクで登場とか、殴られるとか・・・見るまで忘れてたよ(汗)

っていうかなんであそこのシーンでいきなり原君?
KAT-TUNの歌聴けたからいいけど、あまりにもキリが悪いとこじゃなかった?

で、やっぱり探してしまう隼人の面影。
隼人の存在を感じつつもつっちーやタケ、日向が出てくると、あー今の隼人が見たいなーって思ってしまう。
今の隼人と竜が並んでる姿が見たかったなー。
長距離トラックの運転手(勝手に決め付け・笑)の隼人に赤銅に乗りつけてほしかったっす。

そしてこうなってくると俄然ごくせん2が見たくなってくるわけで・・・。
今うずうずしてます(笑)
私このDVD何度見たんだろう???
たぶん持ってるドラマDVDの中ではダントツ1位ですね。


ズームではジャニーズのメッセージを紹介してました。
一昨日KAT-TUN入ってたのに間違って消しちゃった・・・。
昨日は仁のも紹介されたんですねー。


そうそう。
CDを送った友達、ムラサキにハマったらしいです。


これからちょっと気晴らしにRUMIと会ってきます。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

