スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今僕たちにできること。

2011⁄03⁄17(木) 23:55
『今僕たちにできること』という記事がwebにもnetにもあがってますね。
電源車と物資輸送車の貸し出し、燃料も今日無事に被災地に向けて動き出したようです。
今後の支援活動にはぜひ協力させていただきます。

デイリーにはこの前のメッセージが写真付きで掲載されててビックリ!
仁、なんでスピレの写真なんだろ(笑)


今日は大規模停電の恐れありということで強制的に帰宅させられました。
正直会社にいるのが怖いのでよかったんだけど、仕事はたんまり残ってます。
仕事にもかなり地震の影響は出てきてるなー。

先日するはずだった移転は今週末になりました。
早く2階に移りたい・・・。


新聞読んでたら「地震酔い」っていう記事があって。
ずーっと揺れてる気がする。
めまい、たちくらみみたいな症状がでる。
など・・・私はまさにこれなのかと。
「また余震がくるかもしれない」っていう不安な気持ちも原因のひとつみたい。
会社でも常に揺れてる気がして確認するために何度も何度もぶらさがってるハンガー見たりして。


でも今私が心配なのは余震や原発もそうだけど、うちの母親です。
なんか精神的に参ってるようで・・・。
家族もみんな無事だし特になにがあったわけでもないけど、日々ずーっと見てるニュースや新聞で気が滅入っちゃったのか、気付くと座って頭抱えてたり深いため息ついたり。

地震以来今日は初めて父親が仕事だったので、日中1人だったから心配で。
父親がいれば気も紛れるだろうし、余震が来てもまだ安心だけど、1人でいるときに余震が来たらパニックになっちゃうんじゃないかって気が気じゃなかった。

だから今日はやっぱり早く帰れてよかったなー。
一緒にVS嵐見て笑って、一緒にご飯食べて、いろんなくだらないこととかも話して。
私にできることなんてそれくらいだけど早く元気になってほしいな。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

