スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

怖いよ。

2011⁄03⁄16(水) 00:05
1時間ほど前に東海地方で震度6強の地震がありました。
うちは隣りの県ですが震度4の揺れでした。

この地震は震源も違うし、直下型で今回の一連の地震と関連があるのかどうかはわからないけど。
本当に怖いです。

会社に行くのも正直怖い。
行ってしまえばみんないるし、余震で揺れても「また揺れてるね~」と言い合える余裕?もある。
余震もちょっと少なくなってきたのかなって思ってたし。
でも心のどこかにこの前みたいな揺れがきたらどうしようっていうのが常にあって・・・。

私なんて被災したわけじゃないし、普通に生活してる。
被災者の方、原発などで避難生活を余議なくされてる方に失礼だよって思う。
でもやっぱり怖い。

早く落ち着いてほしいよ。




今日webにメッセージがUPされました。
仁のメッセージを駅のホームで読んでちょっと泣いてしまった。
優しいな、あったかいなって。
仁らしい言葉で、すごいシンプルだけど、ちょっと日本語がおかしくて(笑)

仁はアメリカにいたのかな?

KAT-TUNのメッセージもあったかいね。


ジャニーズの公演の中止も発表されました。
残念だけど、今はしかたがないですよね。


1ヶ月前は凱旋魂だったんだなー。
まだ1ヶ月なんだ・・・。






スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

