スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

3日目

2011⁄03⁄13(日) 23:40
仙台の友達からやっとメールがきました。
息子ともども無事だと・・・。

短いメールだったので詳しい状況はわからないけど、とりあえず無事がわかってホッとしました。


3日目。
緊急地震速報で飛び起きました。
いや、その前から目は覚めてたんだけどなんかグダグダしてて・・・。
やっぱりそっか安心して寝てないのかな。
あの緊急地震速報の音がすごく怖いです。

あと夜が怖い。
昼は明るいからなんか気が紛れるけど、夜はすごく不安になります。

今日もそんなに身体に感じる余震はなかったものの、なんかすごく自分が揺れてる感じがずーっと続いてる。
会社での余震の感覚が染みついちゃったんだろうか。

会社で被災なんて嫌だって思ってたけど、なんかたくさんの人と一緒にいれたのはちょっと心強かった。
みんなで怖いーって叫びながら気を紛らわしたりしてね。

昨日も今日も普通の日常生活を送ってました。
こんな普通の生活を送れることがどんだけありがたいことか、幸せなんだなってつくづく感じます。
家族4人一緒にいられることの幸せに本当に感謝です。

明日からは計画停電が始まります。
我が家の地区の時間帯はわかったんだけど、会社の地区がイマイチわからないんだよね。
でも停電しちゃったら仕事にならないんだよなー。

おとといから我が家でも節電を心がけてます。
少しでも自分にできることはやっていかないと。

今日も早めに就寝して明日からの仕事に備えます。



ジャニっ子さんたちはみんな無事が確認取れてるようで安心。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Comment

