スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

赤西兄弟

2011⁄03⁄07(月) 23:45
颯太くんミュージカル初主演のニュースがスポ新、WSで取り上げられてますねー。


元KAT-TUNの赤西仁(26)の弟で俳優の颯太(ふうた=23)が6日、東京・麻布消防署の1日特別救助隊長に就任し、「春の火災予防運動イベント」に参加した。救助服姿で初期消火や応急救護を学び、「きょうの経験を仕事に生かしたい」と真剣な表情。人気は燃え上がりつつあり、7月21日から東京・日生劇場で始まるミュージカル「三銃士」では主演を務める。昨年2月に赤西がソロライブを行った場所で、「縁があるのかな」。取材陣が兄について質問すると「いつも暇があれば舞台を見に来てくれてて。初めて見に来たときは『俺、泣いたんだけど』って言ってて」と照れ笑い。「いつか共演できたら」と尊敬する一方で「見ていて心配」と動向を気にかけた。


こうやってニュースになるのは初???だよね?

スポ新には毎回舞台は観に来てくれる、心強いしリスペクトしてるとも書いてありました。


仁が泣いたと言っている舞台、私も泣いたなー。

弟に心配されちゃうお兄ちゃん(笑)

でも本当に兄弟仲イイよねー。っていうか赤西家が仲良しだもんね。

いつか本当に共演してほしいな。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

