スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MTVサイト

2011⁄03⁄06(日) 23:03
『Eternal』祭りで、すっかりMTV IGGYにお邪魔してなかったんですが今行ってみてビックリ。

画像が追加されてるーーー。
リハVerと本番Ver。
動画は・・・見たことあったっけ?
もう自分の記憶が定かじゃございません(汗)


今日美容院に行ったら担当のお姉さんがMステ見たよーって言ってくれて。
しかも曲も鼻歌まじりだけど憶えてくれてて・・・。
そして
「いい曲だね!!!」
と言ってくれた~(涙)
本当はCD無理やり渡そうかと思ってたんだけど(笑)やめちゃったんだ。
だから次に行く時は持ってくるねって言ったら喜んでくれたー。

はっ、買ってもらったほうがよかったのか???


今iPhoneが欲しくて悩み中(笑)
ジャニweb見れないのは致命的だけど、2台持ちにするつもりだからなー。
でも2台持ちなんて贅沢かなー。
デジカメ代わりにもいいかなって思ってるんだけど・・・。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

こんばんは

初めまして、m(__)m

私も、仁君ファンです。同じアラフォーです。
ソロデビュー、嬉しいですねv-10

また、遊びに来たいと思います。
2011⁄03⁄07(月) 00:30 |
