スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

おめでとう!

2011⁄03⁄05(土) 23:56
『Eternal』Mステランキング&スパカン 1位おめでとう!!!

私すっかりMステの存在忘れてたけど(笑)
本人がいないのが残念よね~。
タモさんに紹介されて照れ笑いする仁見たかったのにー。

そうそう、売り上げも20万突破!!!
あとはウィークリーだね!


そして亀梨さん!
ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう!
東京ドームのジャイアンツ戦はほとんどなんでしょ?
亀担さん、ドーム通うんですか?(笑)

テーマ曲もKAT-TUNってことで、CM曲も3本?(SUZUKI・AOKI・ソフィーナ)で凄いねー。



雑誌もいろいろ買ってきましたー。
ススめる!ぴあ、Gyao Magazin、日経エンタ・・・。

ぴあはひさしぶりに赤西節を聞いた気がするー(笑)

そして日経エンタがおもしろい。
客観的な記事でなんか新鮮だなーって。

しょっぱなからうなづきまくり、何じゃそりゃで1爆笑。
そして何じゃそりゃはまさかの「赤西仁全米進出」にまでバージョンアップしていたにさらに2爆笑。

WONDERが一番いいよって言ってたジャニーさんが意外~。
でも惑星のWONDER見て日生決めたんだったっけ???

世代を超えて同じ夢を追う、ほほ笑ましい“共犯関係”と化している2人になんか納得。

ツアーを全部自分で考えたり、ダンサーのオーディションから演出まで音頭とったり、やっぱり今までの経験があるから今の仁がいるんだね。

プロデューサーさんの言葉が嬉しいな。
『レコード会社としては赤西さんの“DIY”をサポートする姿勢でいます。周りがお膳立てしたなかで結果を出すのではなくて、たとえ時間がかかっても地道にはい上がって行く姿を見せたい』
仁に合ってるよね。



ところで『ムラサキ』って録り直しですか?
それとも前の音源ですか?
私にはどうもわからず(苦笑)

海賊で聴き比べようとしたんだけど、やっぱり海賊に手を出すのが怖く(休業時に観て号泣した過去あり)どうしたもんかと思ってたんですが・・・

前にRUMIに仁ソロコレクションを作成してもらったのを思い出し、それを引っ張り出して観てみました。

これが神様、海賊、ドリボ、リアル魂のソロがエンドレスで入ってるわけで。
もう神様の「君を想うとき」の仁が可愛くて可愛くて。
必死に歌ってる仁になんだか目頭が熱くなってきたときに、現れたたっちゃん・・・
えぇえぇ、あの舞い踊るたっちゃんですよ(爆)
そしたらたっちゃんに目がいっちゃって大変でした(笑)

そしてやっぱり特典Verの「PINKY」は神だ!と改めて思ったわけで。
なんか懐かしかったなー。

で、肝心の「ムラサキ」ですが。
結局わかんないです(笑)
声が若い気もするけど、なんか同じような気もするしー。
全然違うっていう人もいれば、あの時のだっていう人も見かけるし・・・・。

ま、いっか(笑)
あの名曲が音源化されただけで嬉しいんだしね。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

