スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

『Eternal』

2011⁄03⁄03(木) 01:08
新しい曲を聴くたびに、あーやっぱり仁の声好きだなって思う。

そして心に響いてくる。

『Eternal』の優しさや愛情、そういうのがいっぱいつまった仁の歌声が好き。

PVは本当にシンプルだけど、だからこそストレートに愛が伝わる。

仁のたたずまい、手の動き、指先、フードで顔を覆うしぐさ、見つめる表情ひとつひとつ・・・

それだけでここまで伝わるってすごいよね。

見てて自然と涙が出たよ。


メイキングは「みじかっ」とは思ったけど、ダンスするわけでもなくあーいうシンプルな形だからしかたがないのかなと。(KAT-TUNに慣れすぎ・笑)

最初のレコーディング風景の時の仁の笑顔にキュンとなり、そして思わず微笑みかえしてしまうっていう(笑)

あのレポにもあった倒れるシーン。

倒れる前に片足がちょこっと上がって可愛いー。

そして倒れて足がピョコンって。カットしないでくれてありがとうございます!

倒れてる仁もなんだか妙に可愛くて。

確認するのにフードをちょこっと上げてカメラマン?を見るとこも好きです。

ちょっと暗くて表情がよくわからないのが残念。

最後のピースもいい!仁の後ろ姿ピース好き(笑)

願わくば仁の声入れてほしかったなー。

打ち合わせしてるとことかね。



『ムラサキ』

この曲のイントロ聴くと毎回「キター!!!」ってゾクゾクする私(笑)

すべてにおいて衝撃的だったあの海賊を見てから、1回でいいから歌ってる仁が見たくて。

だからあの惑星の時がすごい本当に嬉しかった。

(しかも仁亀っていうスペシャルなおまけつき・笑)

あの時イントロを聴いた時の衝撃が条件反射のようにいまだに甦ってくる。

そしてたまアリで本当にちゃんと仁の『ムラサキ』を聴いて号泣して、でもまさか音源化してくれるなんて思わなかったから。ムリだって思ってた。


本当に仁からステキなプレゼントもらったんだなって思います。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

