スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ドドーンと(笑)

2011⁄03⁄02(水) 23:41
帰宅したら届いてました。

たくさんの仁君が(笑)

ようやく全種類開封しましたよ。

それぞれのペンの羽根の色が盤や歌詞カードのタイトルに使われてたり、さりげないこだわりがあるんですねー。

Special ThanksにYou&Jってなってるのもなんか嬉しかったり。

Photo Bookも特製ステッカーも素晴らしいっ!

仁って本当にキレイな顔してるなーって眺めてしまう。

英文を書いてる写真の仁が「あ~、仁だな~」って思ってほんわかします。

ステッカーはどっかに貼りたいなー。

会場限定分には盤にあの英文も・・・。

さーて友達にはどれを贈ろうかな。悩むー。

そしてこのCDをどこにしまうか・・・これ深刻な問題です(笑)


オリコンでは初日でダントツの1位です!!!

思いっきり貢献したし(笑)

仁は順位とかこだわらないだろうけど、でもたくさんの人に聴いてほしいってメールにも

書いてあったから・・・もっと一般の人にも知ってほしいな。


世間一般では評判はあまりよろしくない仁君。

口下手だし緊張しぃだしね。

でもこーんな素敵な歌を作るんだよ。

そしてこんなに優しく歌うんだよ。

っていうことが伝わればいいのにな。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

