スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ONE PIECE

2011⁄02⁄27(日) 21:55
お友達から教えてもらって購入したMORE。


俺と『ONE PIECE』というタイトルで亀が語ってるわけですが・・・。



やっと

亀の口から「赤西」の言葉が。

そしてやっと

亀がどう思っていたのか、どう感じていたのかが聞けました。

いろんな場面でONE PIECEに助けられるという亀。

『赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。』

と。それがビビとの別れのシーン。


『KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、

船に残る者と離れる者に分かれるけど、心は常につながっている。

絆は変わらない、と思えたんです。』



泣ける(涙)

仁もそう思ってるんだろうな。

仁もKAT-TUNもこの道を進まざるを得なかったんじゃないかって気がするんだよね。


きっと亀はまたいろんなものを背負ってるんだと思う。

でもそれをちゃんとわかって一緒になって戦ってくれるメンバーがいる。


うん、やっぱりKAT-TUNが大好きだ。

KAT-TUNの絆は変わらない。










FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング



そして・・・

やっぱりあの亀もあの言葉は使わないね。

ソロ活動っていってるもんね。

私もやっぱりこれからも使わない(笑)
スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

