スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あと2日で!

2011⁄02⁄27(日) 17:23
『Eternal』がフラゲできますねー。
ドチドチするー。

昔から評判がいいとなんかしらで聴いてたらしい(笑)『ムラサキ』とセットでの仁からのプレゼント・・・
我が家には何枚届くんだろー(笑)

とりあえずちょっと仕事も落ち着いてきたので火曜日はなんとか早く帰ってPV&メイキング鑑賞したいところです。



で、PVですが。
まさかのTV初披露ではなく、J-Net公開とは!!!
驚きましたねー。

これもリピしまくってますけど、仁の「近いうちに必ず日本でコンサートをやりたい」っていう言葉が嬉しいです!!!でもちょっとお金を貯める時間もくだぱい(汗)


オリスタもねー。
本当に毎回毎回愛情たっぷりの記事をありがとうございます。
例のアノ言葉にも触れてますが、これがまた素晴らしい解釈をなさってて・・・ワタクシ目から鱗でした(笑)


あとはー。
Myojo twitterのアマンだいありーに仁亀との三角デート設定撮影の甘酸っぱい記憶が(笑)
さすが最強仁亀担だわ。






今週半ばくらいからようやくちょっと仕事が落ち着いてきてひと安心。

金曜日にはスーパー派遣の子が陣中見舞いに来てくれて、そのまま飲みに行って。
いまだにみんなから帰ってきてと期待されてる彼女ですがなかなか難しそうです。

居酒屋行ってカラオケに行ったんだけど、某カ○館で女子会プランというのがあって
「2.5時間 ピザ・パスタからそれぞれ1種類 デザートからそれぞれ1種類(もちろん人数分) 飲み放題」で¥2,800っていう超お得なプラン!
居酒屋行く前に知りたかったよ。

相変わらずカラオケに行くと世代の違いを感じるわけですが、(そりゃー80年代男性アイドルメドレーに入ってる渡辺徹の「約束」なんで仁より年下の子が知ってるわけないし・爆)もうすぐここに『Eternal』や『ムラサキ』も入るのねーってワクワクしてました。

で、家に帰ったらなーんかお腹の調子が悪い。
痛いわけじゃないんだけど、ぐるぐるいって下してる状態がずーっと続いてます(涙)
昨日はその状態が続くのがしんどくて23:00過ぎには就寝しましたよ。(ひさびさー)
やっぱり疲れてるのかなー。

本当は今日お友達と飲みにいくはずだったのにー。
ごめんよー、絶対にリベンジさせてねー。


で、家に引きこもってBANDEGEと友仁の切り抜き整理してたら(いまさら)お茶を盛大にこぼし、仁君びしょ濡れですよ(泣)今一生懸命乾かしてます。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

