スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

雑誌祭り~

2011⁄02⁄24(木) 01:02
anan!!!

噂どおり素晴らしいっ。

スーツ仁ひさびさー。
やっぱりスーツ姿見ると黒沢アッキーを思い出します。
いいじゃん、いいじゃん。続編やっちゃいなよ。
モンゴルで成功してアメリカ赴任して帰ってきちゃいなよ(笑)

でもなんだろー。
ちょっと幼い感じがするのは気のせいですか?

そして、ほーくーろー!!!
あざーっす。
仁のほくろ、こんなにくっきりはっきり写ってるのもひさしぶりなんじゃないだろうか?


Vネックーーーー!!!
仁ってばなんでこんなにVネックが似合うんでしょう?
このどアップの顔とかたまんないっ。
こんな表情で見られたら・・・失神するわ。

しかしやっぱり目がきれいだなー。


さーこーつー!!!!!
仁君のウィークポイントの鎖骨ですが、めっちゃくっきりでてますやん。
触りたい(笑)
で、このちょいアゴあげた感じでもやっぱりなんか幼いわ。


インタビューもいいですー。
仁、ちょっと言葉を補えるようになった?(笑)

“試す”っていうより“やってみたい”
有名になりたいわけじゃない。ただ表現したい。

この言葉にグッときました。


えーっと、恋愛はしてるけどカノジョはいないんですか。そーですか(笑)


anan、朝コンビニで買って帰りに地元の本屋で買おうって思ってたんです。
でもなにやら売れてるらしいって聞いて電話で取り置きお願いして。
帰りに行ったらまんまと姿はありませんでした。
あーよかった。


あとはMyojoの写真がよかったなー。
いろんなライブフォト見たけど、どれともやっぱりなんか違う。
きっとこれはアマンだからこそ撮れた写真なんだろうな。
これからもよろしくお願いします。

ガイドとジョンは・・・別になくてもよかったかな(爆)



あ、昨日のレコ★Hitsで『Eternal』の着うたが見事1位になってたー。
CMも流れたー。
ワーナーのCMも流れるんだろうか・・・。



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

