スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ジャニWebとPV解禁

2011⁄02⁄22(火) 23:34
昨日の仁のメッセージ。

やっぱりこうやって聞けると嬉しいな。

「1年間頑張ってきた」っていう言葉にすごい重みを感じました。
仁ってそういう頑張ってるとことか見せないのに、その仁が・・・。
どんだけいろんな思いを抱えて頑張ってきたんだろうな。


写真集はパンフの代わりなんだね!
嬉しいなー。
全米も凱旋もパンフがなくて・・・ファンがパンフを求めてるのわかってくれてたんだねー。


『Eternal』は大事な友達に送ろうと思ってます。
本当にステキな曲だから。
大切な友達に聴いてほしいもん。

「俺の歌」にきゅん(笑)


そしてついにPV解禁!
まさかMXでもやるとは思わなかったけど(汗)

本当にシンプルな感じで。
でもその分本当にストレートに歌詞が伝わってくる気がする。
仁ってすごい←結局ここ(笑)

早くちゃんとフルで見たいーーーー。



明日はanan。
なにやら相当いいらしいので楽しみです♪


さーてとMTVでも見ようかなー。







スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

