スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

武道館と神戸のおもひで

2011⁄02⁄21(月) 01:24
亀のキャッチャー見たー。
亀すごいよなぁ。本当いろんな経験させてもらってる。
でも毎回あんなキラッキラな瞳だったら、やらせてあげたくなるよねー。
(今日のはちょいと危険だけど・笑)


武道館&神戸の覚書きも日付詐称でUP終了(笑)

あとはその他の思い出を。

★武道館

2/11
なぜかこの日の大雪警報。
こっちはそんな積もりそうなような降り方じゃなかったんだけど、まつエク行って店出たらこれはマズイんじゃね?っていうような雪に変わっててちょっと焦る。
武道館までは渋谷から地下鉄だから問題ないけど、帰りと今こっちに向かってる愛する友が到着するかどうか。

結局友も無事に着き、帰りもなんの問題もありませんでした。
でも地元に着いたら結構積もっててビックリしたー。

この日はRUMIと愛する友と3人で居酒屋でごはん。
個室で鍋つついてましたー。


2/12
この日は雨。
渋谷でお茶してから武道館へ。

帰りはRUMIとNさんとモツ鍋ー。
なかなかいいお店発見した!


2/13
ようやく晴れ。
渋谷で武道館記念プリをやる。が、アホ丸出しのアラフォー(笑)

帰りはひさびさ恵比寿の焼鳥屋さん。
がしかし、やってない・・・別館調べたらやってたので移動。
やっぱりうまいー。
RUMIさん、店員に「本店つぶれたんですか?」って聞いちゃうし(爆)

ここで色々デルーロについて調べるヲタ2人。

帰りの電車で妹にバッタリ。
聞けば近くで飲んでてまったく同じ電車に乗って乗り換えも一緒だった様子。
なのに横浜駅ではぐれる姉妹(笑)


★神戸

12:00で早退するからと前の日も21:00まで残業したのに、やっぱりバタバタでした。
でも強行突破で新横に向かいRUMIと合流。
平日の新幹線こだまの喫煙車両には女子はうちらだけだったよ(笑)

17:00ちょっと前に新大阪に着きホテルにチェックインしてすぐ三宮に向かったんだけど、思ったより時間がかかってちょっと焦った。慣れない土地って大変だわー。

三宮でRちんと合流し、ポートライナーホームでCちゃんともバッタリ。
会場着いて「あとでね~」と別れ、CD予約して席に行ったら通路はさんだ数列後ろに2人がいて超ビックリ(笑)


席で愛する友と会い、おけい@亀ともひさびさに会えて嬉しかったー。
仁が泣かそうとしたらしくてごめんなさい(笑)

帰りは三宮で軽く打ち上げー。
ライブ開始時間が遅いからあんまりゆっくりできず。
でも安くて美味しい居酒屋さんでした。

次の日は始発で帰りました。
帰りの新幹線はもちろん爆睡。
そして着いた横浜は寒かった・・・。

考えてみたら滞在時間は約13時間の関西でした(爆)


大阪でも神戸でもお世話になったRちん&Cちゃん、ありがとー!!!
次はいつ会えるのかなー。


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

