スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 神戸 オーラス 2月17日

2011⁄02⁄18(金) 23:09
ついにこの日がきてしまいました。

Yellow Gold Tour 3011 ついにラストです。

この日はスタンドE16列。

メインステからは遠いけど、本当に全体が見渡せるステキな席でした。

ずーっと思ってたけど友&仁もそうだったけど今回も照明がすごい綺麗なんだよねー。
それを思いっきり堪能できました。



最初の映像が増えてました。
壮行会の時のグッズ写真撮影や、デルーロと打ち合わせしてる映像、そして壮行会。
あとL.Aの映像もちょっと増えてたー。
イエゴーに合わせて踊る?ちょっとアホ可愛い仁がいた(笑)

Magnitudeの特効増えてたー。連発だったー。
って思ったらさいたまも連発だった???(記憶なし)

ジョーイの指芸(笑)ひさびさに見たらやっぱりキレイ。

Oowahは3回!!!
花道中央で前Ver後ろVer、メインでいつもVer(笑)
やっぱり好きー。可愛すぎる(しつこい・笑)

A Page生歌ーーーーー!!!
しかもアレンジ変えて歌ってる・・・。
ちょっと鳥肌たったよ。

ラブジュはまたまた影を堪能させていただきました。
(いや、マジで影もカッコイイんですって)

Hey Girlは相変わらずケイボとわちゃわちゃやってます(笑)
途中○○○ちゃーんって仁が連呼してたけど、彼女・・・ですよね?
あの名前の子羨ましいぜ。
そして足を前にだしたり後ろに出したりのダンス(なんだそりゃ)

メンバー紹介。
私はAubree派だったんですが、武道館で頑張るリジーを見てリジーも大好きになりました←単純。

ピンドン前、登場した仁は鼻にティッシュを詰めて登場(爆)
すぐ取るのかと思いきやそのままガッツリ踊ってましたー。
ダンサーも大笑いさ。
そして最後ちゃんと鼻を拭いて、一度はポケットにしまおうとしたものの結局リジーに渡す仁(笑)

ピンドン・・・双眼鏡スタンバったのにおとなしめ(涙)
ラストで収録入ってたのか?
だからおとなしめにしたのか?

お願いです。
どこの会場が収録されるかはわかりませんが、ピンドンの腰つきダンスだけは真正面からお願いします(切実)

Tipsy Loveでは最初の掛け合いでまた難しい音程をしかけた仁君。
でもファンが歌う時はちゃーんと手で音程とってくれてました。
そして笑顔で拍手ー。

センステから戻る時リズムに合わせて手首をこすり合わせてる仁。
香水をつけるマネなん?
(メンバー紹介ではリジーとも一緒にやってた・笑)

Eternal前、ダンサーのみんなと握手したりハグしたりしてたのに、リジーともう1人(誰?)気付かずはけちゃって(笑)
そんな2人の背中に「オイッ」って感じでリアクションしてる仁がおかしいいやら可愛いやら。

Eternal・・・リフターがちょうど真ん中に上がった時照明もすごい綺麗で、そしてその中に浮かぶ仁がすごく誇らしく見えたんだよね。
そしたらその瞬間拍手が自然と起こって・・・うん、なんか素敵なシーンだった。


ラストっていうことで特別なことがあるから最後までテロップをチェックしてという仁君。
名前に色がついてる人がいて、記念品がもらえたみたいですねー。

最後の「Jin Akanishi」とジャニーさんの名前に惜しみない拍手を送ってきました(笑)




あっという間に終わってしまった凱旋ライブでした。
出来ることなら全ステしたかった。

でも本当に楽しいステキな時間を過ごせたし、毎回毎回進化してる仁に会えることが本当に幸せでした。

これから仁は全米デビューに向けて羽ばたくわけで次にいつ会えるかはわかりません。
でも仁は私達日本のファンを本当に大事に思ってくれてるのがわかってるから大丈夫!!!
しっかりと応援していかないとね!


仁、CREWのみんな、スタッフの方々・・・
お疲れ様でした!
幸せなPartyでした!どうもありがとう!!!




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

