スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 武道館 3Days

2011⁄02⁄14(月) 23:52
武道館3Daysまとめてドドーンと(笑)

まずねー、武道館はやっぱり狭いっ。
ほぼ円形っていうか六角形だからねー。
そりゃー外周花道できないよなー。

狭い分、すごい一体感があった気がするんだよね。
でもそれって狭いだけじゃなくて、仁やCREWもどんどん進化してるからなんだろうな。

そしてアリーナにいる警備のお兄ちゃん達の人数がハンパない(爆)
こんだけアリーナ狭いのにどんだけいるの?

開演前には『Eternal』のCMが!!!

仁のナレーションのやつ、和訳が出なくなってたなー。
うーん・・・やっぱり言葉ってなかなか難しいな。

2/11(金)アリーナA3

いやぁ、ステージ近くてビックリ。
本当に肉眼で仁を見れる幸せー。

今回映像からSTART!
LAのオーディションや、レッスン風景、ライブ終了後、レコーディング風景など色々~。

仁登場!!!
え?パーマかけた?
めっちゃ可愛いーーーーー。

リフターの下から眺める仁もまたよしです(笑)

Oowahは何度見ても可愛い。
そして何気に最後にみんなで身体揺らすのも好きな私。

I・N・Pはリジーがバトルしてましたー。

ムラサキの時、やたらと指だかピックを気にしてたように見えたけど・・・。

えーっとジョーイの代わりに踊ってた人は一体誰???(笑)
A Pageの前のKAZUMIさんと3人のダンスもなし。

Hey Girlでは「ラーラーラララララララー」のところをわざとガナリ声で歌ってた。

ピンドン前、登場するときジャケット着れてないし(爆)
相変わらずどんくさい仁がかわいすぎー。

メンバー紹介、すっごいモニターで確認してる仁(笑)
Juceがキャップ投げるも花道に落ちちゃって失敗して結局また取って投げたら
「5,000円もしたのに」と笑ってる仁君。

自分の時は
「じん! じん! じん! じん! じん!」
と連呼され
「新しいパターンでどうしたらいいかわからない」と笑ってカワユス。

Tipsy Loveの最後は
「もう1回やってみましょうか」を何度か繰り返し。

仁は何度もこっちの方にも来てくれて(fifth seasonのときドキドキしたー)嬉しかったし
スタンドのこともすごくよく見てたなー。
「さぼんないでくださーい」って叫んでたもん(笑)

Eternalは歌詞は通常通りでした。


2/12(土)アリーナB3

地名がドーンと出てくる間に写真が投入!!!

毎度毎度Oowahネタですが(笑)この日は2回やってて得した気分だった(笑)

Body Talkは相変わらず脱げない仁君(笑)

Careがすごい力がこもってたなー。
そして最後「自分を信じて~」って2回繰り返すようになったんだよねー。

ラブジュ、武道館に大きく映る影すらかっこよくてついつい本人じゃなく影に見惚れてしまった(笑)
本人すぐそこにいるのにー。
あの照明が暗くなって点滅した中で踊ってるところ好きなんだよねー。
前の女王魂ではクルクル回っててその時も大好きだったんだよな。

Hey Girl、今日は「ラーラーラララ」のところ子供みたいに歌ってた~。
わざとずらすみたいな感じ。

ピンドン腰つきダンスは回を追うごとにエスカレートしてる気が(笑)
ファンの歓声もハンパないし。
仁ってばこの盛り上がりに気付いたのか???(笑)
もうアレに手の動きまでつけられたらたまんないっすよ。

WONDERでのリジーとの絡みがこれまたエロい!!!
絡み激しい!!!大好物!!!
いやーどんどんやってくだぱい。
仁と女性ダンサーの絡み推奨派ですから。

前々から思ってたんだけどイエゴーのダンスが可愛くて好きー。
一緒にやりたい(笑)

Tipsy Love最初の掛け合い、ちゃんとファンが歌っていつも笑顔で拍手してくれる仁の顔が優しいな。
最後のところは「ちっちゃすぎ」だの「もう1回かな」だの「テンポ早い」だのダメ出しばっかりだけど言い方はめっちゃ優しいし。


2/13(日)2階スタンド東V列

Oowah、途中でフードのすそ?を口までもってくる姿が可愛かったー。
いつものアレ(笑)は1回だったけど。
この曲ダンサーとの掛け合いも好きなんだなー。

Body Talkはサングラスはずすの遅かったー。
そして相変わらずなかなか脱げない仁君。

ムラサキあと、ギター投げるの失敗(笑)
大丈夫だったのか?あのギター。

Hey Girlはケイボとエアギター。
「ラーラーラララ」のところは仁が手で音程を教えてて、その姿が可愛くて「キャー!!!!」って会場がなったら仁はなにごとかと後ろ向いてスクリーンを確認(笑)
本当に自分の魅力をわかってないな、ヤツは。

ピンドンはやっぱりヤバいー。
この時神戸はこのためだけに双眼鏡を持っていくことを決意(笑)

Tipsy Loveは最初のかけあい、歌に入り損ねる仁。
そして笑ってなかなか歌えなくなってた(笑)
あげく高度なのもってきやがった(爆)
でもそれにしっかり着いてくファンは素晴らしいです。

センステから戻るとき手を前に出して運転するような動きをしてたなー。

最後のかけあいは「もう1回かな」を何度かやり「絶対やらないって顔してる人がいる」みたいなこと言ってた。


メンバー紹介はずーっとノリノリな仁君。

最後DVD発売発表!!!
あまりに大歓声で日にち聞きとれず(笑)
でも仁が手も使って「5月4日」ってやってくれたー。可愛いなー。
特典も付きますって宣伝もしてましたー。

そして「Mステでます」とも。
私普通にリアルに「キャー!!!」って喜んだけど、知ってるし(爆)
なんて単純なんだろ(^_^.)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

