スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MステとMTV Iggy

2011⁄02⁄19(土) 18:22
仕事が忙しい中凱旋オーラスに強行突破で参戦し、久々の予定のない休日・・・
起きたの14:30でした(爆)
どんだけ爆睡してんねん。


Mステは仕事中にこっそりワンセグで拝見しました。
音無しで机の上に置いておき、映った瞬間に外へ(笑)

いやー、緊張してましたね、赤西さん。
見てるこっちも緊張で吐きそうでしたもん。
とりあえずワンセグだったので最初は、緊張してんなぁ、あー声辛そうだなーと思うぐらいで。
なんせこっちも緊張してますからね(汗)

家に帰って改めて拝見。

最初の紹介映像素晴らしい!!!
ジェイソン・デルーロとの映像まで見せていただけるとは!!!
赤西さんが英語堪能なのがわかっていただけたかしら?
ライブ映像もねー、昨日はこれ見てたんだよなぁ、昨日はこの人と同じ空間で同じ時間を過ごしてたんだよなぁって思ったら不思議だった(笑)

そしてタモさんとのトークは案の定ガッチガチで。
でも頑張りますでちょっと笑ったのカワイイ。

いよいよ歌披露!

おぉ!!!ジョーイの指キラキラまで(笑)
そして一緒に盛り上げてくれてた仁の仲間のダンサーさん達がいてくれることに感動!
一緒に出てほしかったから嬉しいーーー。
KAZUMIさんのお面も登場して。
アレ剥がさなくてよかったん?って思ったら、次に映った時は剥がされてた(笑)

しかしイエゴー短っ(笑)
最後ポールが肩に手をポンってやったのがなんかよかったなー。
頑張れよって言ってる感じで。


『Eternal』
仁くーん、緊張しすぎー。
声枯れちゃってるし、高音出しづらそうだし・・・。
もう緊張で手に汗かいたよー。

後半はちょっといつものペースが出てきた~と思ったら終わっちゃったし。

うーん・・・もったいないー。
ライブじゃこんなことないんだよー。
うちの子はこんなんじゃないんだよー。
本当はもっと歌うまいんだってばー。

と色々叫びたいです。

なのでもう1回リベンジさせてください。
仁のスゴイとこちゃんと見せてあげてー!!!


しかし、最後の挨拶カミカミだったな(笑)



MTV Iggy・・・素晴らしいっ!!!
起きてからずーっとこれ見てる(笑)

1人で歌うイエゴー新鮮。
歌う前ノリノリな仁、直前にダンサーに見せる笑顔、どれもかわいいー。
そしてステージには立たなくても盛り上げてくれてるダンサー達。
本当にいいCREWに恵まれたんだなー。
歌も最後アレンジ変えたりしてたんだね。

Bass Go Boomはやっぱりテンション上がるー。

そしてOowahはやっぱりかなり私好きかも。
ちょっとあそこ仁映ってないの残念だけどー(笑)
途中みんなでピースしたり、最後みんなで身体揺らしてるとことか好きなんだよね。

しかし仁・・・
英語だと本当に饒舌(笑)
よくしゃべるし、おちゃめなとこもたくさんだし・・・英語だと緊張しないのか?(爆)
こういう姿を日本のお茶の間の皆様にも見せてあげてーと切実に思いましたよ、私。
歌もよかったもんなー。


これ保存したいなー。


さぁ、休みの間に武道館&神戸アップさせよー!!!



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

