スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

バレンタイン

2011⁄02⁄15(火) 01:27
世の中はバレンタインだってゆーのに、しっかり残業だったさ。
でも別に残業じゃなくても関係はないさ(涙)

そして思わぬ雪にビックリ!
武道館初日より降ったよ(^_^.)


WSは思ったよりやらなかったなぁ。

あの会見の時の台?すごいよね(笑)
本当大統領みたいだー。

しかし、1ビックリ、2ビックリっていう言葉を使う仁に笑っていたら、まぁなんと昔亀が使ってたとな???
憶えているのかいないのか、はたまた身体に沁みついているのかいるのか(笑)

そしてそんな私は仁が北山と電話したりする仲なんだってことに1ビックリですわ(爆)

ジャニーさんの話になると笑顔になるらしい仁。
でも一番感謝してるのは「ファンのみんな」って言ってくれる仁。
こういうとこWSで流してくれないかなぁ。


でもさ、でもさ。
「赤西JIN」?
「JIN赤西」?
これってどうなの???(笑)

あ、Mステは「Yellow Gold」と「Eternal」のメドレーなんだね!
あー楽しみ!!!
なんとかしてリアルタイムで見なければ(汗)

仕事が忙しくて昼休みもろくに取れない中、DVD予約だけは完了させました(爆)
5/2には入荷するっていうからG.Wは凱旋見まくりだーーーーー!!!


明日からはいよいよ凱旋ラストの地、神戸です。
武道館終わって1日しか間なくて、しかもそのままMステ・・・。
ハードだろうけど最後までケガなく無事に楽しく終わりますように。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

