スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Mステーーーー!!!

2011⁄02⁄04(金) 23:17
2/18のMステに仁が出演!!!

送別会の最中にメールをもらってリアルに悲鳴あげました(笑)

仁の『Eternal』を全国の人に聴いてもらえるんだね。
あーもう今から楽しみなのと緊張でドチドチしてます。

しかーし・・・
わたくしリアルタイムで拝見できませぬ(涙)

今日の送別会、スーパー派遣の子が辞めてしまって来週から事務が私1人。
17日のオーラスは早退して神戸入りして次の日は始発でそのまま仕事に行くわけで、仕事がたーんまり残ってる事は確定なんです。
きっと仁が歌ってる時はまだ仕事だ・・・。さすがに早退した次の日に定時で帰るなんて出来ないよ。

あーん、リアルに同じ時間を過ごしたかったよー・・・
でもちょっと頑張ってみる!!!
もしかしたらなんとかなる・・・・かな?(汗)
定時じゃなくても間に合うようにやれるだけ頑張るぞーーーー。

KAT-TUNのリアフェ披露の時の緊張を思い出すなー。
正座して微動だにせず見てた私を見て妹が「怖すぎる・・・」って言い放ったよ(爆)
懐かしいな。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

