スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MステとMJ

2011⁄02⁄02(水) 01:26
見ましたよー!!!

Goスポの流れで一気にドドーンと(笑)

アヴリルに映りこむ亀が可愛いじゃありませんか!

で、本当に一蘭好きだよねー。
私もひさしぶりに食べたくなったぞ。

いきなりラーメン奢る役目を担わされたたっちゃん(爆)
エンディングまで引きずられてるしー。

で、歌なんですが・・・・。

アレ?
カウコンで見た時はもっとがっつり踊ってて、これぞKAT-TUN!!!って感じだったんだけど。
CMで聴くのと全然ちがうねーって話してたのに。
私の記憶違い???
衣装がギラギラしてないから?(笑)


MJは縦列駐車対決!!!

ゆっち、はやっ。

っていうかこれ見ちゃったら、やっぱり引っ張り出しちゃうよねー。


夜中の2時過ぎだっていうのに見ちゃったよ。

仁亀クラクション萌え(爆)
何度見てもたまらんなー。
亀が黒髪で可愛いしさー、舌ペロペロ出してるしさー。
仁は仁でほっぺた舌でプクーってやってるしさー。
仁がクラクション鳴らした時のあの亀の喜びよう(笑)

でもあの時って仁しか成功させてなかったんだねー。
ゆっち、成長したね!
って車庫入れと縦列駐車は違うのか???(免許持ってないからよくわかってない人)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

