スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

エースー(涙)

2011⁄02⁄01(火) 22:31
遠征に行くと必ずといっていいほど見る番組があります。

それがドラゴンボールとワンピース。
某Rさんが必ず見てるので必然的に(笑)

そのたび続きが気になって来週見ようって思うんだけどいーっつも忘れるっていう。

でも今回はそうは行かず。
大阪でひさしぶりに見たワンピース。
エースのクライマックスのところですよ。
エースがルフィを庇ってイヤー!!!!ってところで終わって、気になるーって思ったらRUMIの一言・・・
「この続き関東では放送終わってるよ」(爆)

さすがの私も諦めがつかず、会社の後輩に漫画を借りましたよ。
だって赤西さんがカッコイイって言ったエースの最期ですから。←そこかよ。
これでも昔は某K村さんの影響で(本当ワンピース、ワンピース言ってたからね)読んでたんだよね。
ま、愛する友は「そこまで思い通りになると思ったら大間違い」と言ってたけど(笑)
でも私も空島から読んでなくて。
しかも泣かないっていう。
みんなに言われるんだよね、ワンピース読んで泣かないのは人間じゃないって。
(しょせん私はホタルの墓でも泣かない人間さ・汗)

で、昨日読んだわけですよ。
最初はいつもの仲間はいないし、知ってるキャラもうろ覚えだし、知らないキャラてんこ盛りで最初の人物紹介を何度も見ながら読んでて。感情移入難しいかなーって思ってたんだけど、いやいやとんでもない。
もう途中からウルウルしはじめて最終的には大泣きだった・・・。本当ヤバかった。
エースも白ひげもかっこよすぎですから。

やっぱりワンピースおもしろい。
途中でやめられず読み終わったら3:00過ぎてた(汗)


私もちゃんと人間だったらしいよ(爆)
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

