スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

もろもろ。

2011⁄01⁄30(日) 17:36
ひさびさに使った、このタイトル(笑)

本当にいろいろもろもろです。


★さいたま
初日はRUMIとお昼に待ち合わせしてグッズ購入。
ちょいと遅れたRUMIを待ってたら、その間に売り場が空いてあっという間に完了(笑)
その後は大宮で時間をつぶし(どこも喫煙者に厳しいっすな・汗)、夕方会場付近でNさんとチケット交換し、入場。
帰りはCD予約の列を尻目にさっさと撤退(笑)おかげで電車が空いてる空いてる。
しかし、あの予約票をもらう時のヲタの怖さってハンパない・・・。
お姉さんが配ろうと持ってるのに後ろからガンガン着て手伸ばして奪い取っていく姿、怖すぎだし。
その後ちょこっと飲んで撤収。

2日目は愛する友と参戦。
品川まで迎えに行こうとしたのに、なぜか途中で電車を間違えて降りてしまうという失態。
到底到着時間に間に合わず宿泊地集合に変更。おっちょこちょいでごめんなさい。
ひさしぶりにプリを撮り、またまた進化してる機能についていけずアタフタしてしまいました。
現地ではチケを譲る19歳の子と会いましたー。
どんな子が来るのかとドチドチしてたら大人しそうなかわいらしい子でちょっと安心(笑)
しかもお土産までもらっちゃって。
そしてCDを予約して入場。
帰りは渋谷のカフェでご飯を食べてバイバイ。

帰宅後なぜか父親の逆鱗に触れ怒鳴られた私(爆)

3日目はたっちゃん担のYちゃんも参戦。
ちょっと早めに待ち合わせしてビールでもって言ってたんだけど、なんせ昼間でどこに行けばいいかわからず交番でファミレスの場所を聞く2人(爆)in赤羽。
結局駅構内の中華屋さんを発見しそこで無事ビールに辿り着きました。
RUMIも遅れて合流しライブ前からイイ感じ。
そして現地に移動し、すでに現地入りしてた亀娘さんとSちゃんに会ってチケをもらって入場。
帰りはまたYちゃんとRUMIと居酒屋へ。
でも昨日の件もあったり、なんだか疲れてたのもあって早めに解散。


★おおさか
行きはこだまで大阪入り。
お弁当食べつつお約束のビールも飲んでたら、仁のweb更新があり「少しアルコールを入れてからリラックスした状態で~」と書かれてたので、ちょっと安心(笑)ま、言われる前から飲んでますけど。
3時間っていう長旅だけど、しゃべってたらあっという間に着いちゃいますねー。
ホテルで愛する友とも合流、そしてRちんともお店で合流。
RUMI御用達のフローズンヨーグルトのお店でのんびり語ってたら、会場入りギリギリだし(笑)
帰りはCちゃんも一緒に打ち上げ~。
コラーゲン入りのカクテル飲みまくりましたよ(笑)
そしてバーニャカウダーのうまいこと、うまいこと。なんにでも合うのねー。

日曜日は12:00チェックアウトだったのでのんびり準備~。
そしてまたまたプリ(笑)
いやー、目でかくなりすぎでしょ?アレ。
その後はCD予約したり、Sに会ったり、またまたRちん&Cちゃんと合流してお茶したり。
帰りはお友達と車で帰る愛する友と噴水前でバイバイして、Rちん&Cちゃんとちょっとお茶。
といっても相変わらず飲んでましたけど(笑)
まぁ帰り際にはヒートアップしたよね~(汗)
あ、なぜか城ホにマッチトラックがあって反応しまくりなアラフォー4人でした(爆)

帰りはグリーン車!!!
いやぁ~、広いし座り心地いいしフットレストあるし素晴らしいっすね!
もっと乗っていたかった~。


★新年会&歓送迎会
金曜日は飲み会でしたー。
2次会では1年目の子がよく行くというバー兼クラブのようなお店に行き、アラフォーちょっと緊張(笑)
でもなんとなく前ほどじゃなくなったのはJin Akanishiのおかげなんでしょうか???
最初は踊ってるの見てるだけだったけど、最終的にはみんなで行けば怖くない状態で拉致されました(爆)


★初詣
昨日は鎌倉に初詣に行ってきました。
友達が車で来てて藤沢に停めて江ノ電で鎌倉に行こうって言ってたんだけど、まぁ色々と珍道中で。
ナビがあるのに散々迷い、ホテルから遠い駐車場に停め、あげくの果てに逆走し・・・って感じです。

鎌倉では小町通りをプラプラしながらおせんべい食べたり、おしんこ試食したり。
あとは鎌倉に来たらお約束の納豆ふりかけを買わないとね!
鶴岡八幡宮でお参りし、おみくじ引いたら大吉!!!

その後また藤沢に戻り、車を移動させてから飲みに。
この店が大正解のお店で!料理も美味しいし、店員さんもみんな感じいいし。
本当によかった。
友達はそのまま藤沢に泊まり、私はちょっと大人しくしてようと家に帰りました(汗)
で、じゃっかん昨日のお酒が残ってたっぽい私はサッカーを見ることもなくバタンキューでしたよ。


★雑誌もろもろ
Myojo
アマンしか載せられないよね、あの表情(笑)
凱旋魂レポも期待しております!アマン様。
っていうかこれからも仁のこと撮り続けてね。

TVfanもテレビジョンもたくさんの写真あざーっす。
仁やっぱりイイ表情してんなー。

★TVもろもろ
ようやくグアム亀を拝見できたよー。
苦しそうな亀がたまんないよー。
っていうかえらく髪が伸びてないかい???

MステはまだHDDの中です。
今日のMJと一緒に見ることになるかなー。
来週もMステなんだよね?

えーっと美咲さんは結局見ることなくリタイヤしました(汗)
2週目までは録画したけど3週目は忘れ、この時点で私には無理だと悟りました。
(気付くの遅いとも言う・笑)
ごくせんの時も危険だったんだけど、あの時はなぜかあきらめちゃいけないって思ったんだよねー。
なにかを察知してたのか???(笑)



ダラダラ失礼しましたー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

