スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 大阪城ホール 1/23

2011⁄01⁄28(金) 01:28
大阪ラストはアリーナA2!!!

やっぱり近いーーーー!!!
メインステもしっかり見えますー。(私がでかいから?笑)

リフターに乗った仁も首つりそうになりながら見てました(笑)

私が始まる前からドチドチしてた「I・N・P」・・・
えぇ、花道途中で男性ダンサーと絡み歌う楽しそうな仁が目の前でございました。
あぁ感無量・・・。

「Oo Wah」のダンスは(毎回書いてるな・笑)この日は手も足も動きが大きくて。
これはこれでまた可愛いですー。

「Body Talk」でジャケット脱ごうとして、右しか脱げず。
その右腕も中のTシャツの袖がまくりあがってて二の腕が!!!
でもすぐ直しちゃったけどねー。

この曲もそうだけど、仁の手の動き、指の動きってたまらんよねー。

ボールの中で女の子とイチャイチャしてる仁君。
ちょいとジェラシー(笑)
でも中でダンサーのダンスに盛り上がってたり楽しそうだったー。

そうそう!
肝心なこと!!!
大阪からリフターに載って歌わなくなった「Pin Dom」ですが。
途中で男性ダンサーをしたがえセンター花道をダンスしながら進んでいくんですが・・・
これがたまらん!!!
こう腰が・・・ね。突き出す感じでね。
これ正面でかぶりつきで見たい!!!(変態・笑)

「Hey!Girl!」の映像で最後に仁亮が手でなんか合図みたいなのやってるんだけど(サマリーでPさんとやってたようなやつ)あそこって友仁でも流れてた?

「Tipcy Love」最初ファンに歌わせるとこ、音程変えてきた仁君。
そして見事にその音程に合わせるファン。
仁君すげーって顔して笑って拍手してくれましたー。

メンバー紹介、最初のKAZUMIさんとDANCERSの時「ありがとーーーございます」ってなんかパチンコ屋さんみたいに言ってる仁がカワユス。
そして自分の時はなんか違うダンスした?イマイチ見えなかったよー(涙)

最後のご挨拶、なぜかボールに向かうのに小走りになる仁(めちゃめちゃ可愛い)
そして「ボールに乗って帰ります」と(笑)


今回花道で踊るダンサーの人達も目の前で見れて。
Aubreeが超可愛かったー。
ジョーイは大きくなったねー(笑)←親戚のおばちゃん感覚。
みんなでツアーTシャツ(スタッフ用?)着て仲よさそうだしー。

A2でも金テープは取れませんでしたー(涙)
見事に綺麗に避けられた感じ(爆)
お友達がめぐんでくれたからよかったよー!!!

後ろに誰もいなかったし、遮るものもなくめっちゃ楽しんだよー。



☆のりのり

ふふふ、やっぱりピンドン♪だよねー。
で、身を引く覚悟は出来たのかしら???(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

