スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 大阪城ホール 1/22

2011⁄01⁄27(木) 23:20
人生2度目の城ホ~。

この日はスタンドH14列。
メインステ真横って感じかな。

いやぁ、スクリーンちかっ。
っていうかデカッ。
仁がドアップでせまってきます(笑)
なんか照れる~(爆)

そして仁はマージーで肌がきれい。
お鼻とかとぅるんとぅるんで。マジで毛穴とかないんじゃないかって思ったー。
でもあんだけ汗かいてるんだからあるんだよね←当たり前(汗)

スクリーンがあんだけ近いと本人見たらいいのかスクリーン見たらいいのか悩みます(笑)
でも真横だったけど見やすかったー。

私の大好きなOowahは両手あげ~。
これめっちゃかわいかった~。

「care」では歌詞がずれちゃって、音に間に合わなくなって(笑)
笑いがこらえられない仁が可愛くて可愛くて。
歌おうとしてるのに笑っちゃってるんだよねー。
そして「誰でも間違える~♪」と替え歌(笑)

「ムラサキ」はギター梨だったって聞いてたんだけど、1日目だけだったのかなー?

城ホは外周トロッコがなくて。
「Hey!Girl!」どうなるんだろうって思ってたらステージが暗くなって・・・
え?と思ったら錦戸さん(爆)
隣りで愛する友が大変なことになってましたよー。


錦戸さんとのMCは長くなりそうなので続きにいれますー。
でもあくまでも私の記憶なのでこんなニュアンスって感じです(汗)


「PinDom」はリフターが上がらなくなってたな。

「Yellow Gold」は2番の「Tokyo」を「Osaka」に変えて歌ってましたー。
こういうのやっぱり嬉しいね。

そして最後の名前。
最初に目に飛び込んできたのは『Ryo』(爆)
私の名前もRUMIの名前も愛する友の名前もありましたー。
同名の方ありがとうございます(笑)
これだけで満足ー。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング




とりあえず順不同です(汗)



さいたまに続いて登場の亮ちゃん。
どんだけ赤西好きなん?
っていうか赤西も亮ちん大好きだよねー。

この日の亮ちゃんが首に巻きものしてました。
サングラスしてたけどすぐはずしてたー。

亮ちゃんが来るのはわかってたけど、なかなか来なくてMCどうしようかとドキドキしてたっていう仁。
亮ちゃんは買い物してたそうです。
で、客席で見てたといい「誰でも間違える~」って歌ってたやろと(笑)

突然「俺お尻大きい」と言いだす仁(笑)
スクリーンには仁のお尻が(爆)
イヤモニが腰のあたりに入ってるんだけど、「これう○こじゃないから」と言う仁に対し「高いとこに肛門あるな」っていう亮ちゃん。でもすぐ反省してました。

亮ちゃんのおパンツは黄緑。
仁は赤。
「生理だから」っていう仁にブチ切れる亮ちゃん(爆)
「俺の肛門よりヒドイ。もっとこう神聖な・・・」みたいなこと言ってました。

エイトはライブで下ネタすごいんでしょー?って言う仁。
「前にビデオ見たらすばる君がチ○毛投げてた」って(爆)
なんだそりゃー。
亮ちゃんはそれはエイトが、じゃなくて渋谷すばるだけだと弁明。
で、なぜが亮ちゃん「チ○毛投げようか」と言いだし、ファンも「キャー!!!」となって、「なんでやねん。気持ち悪いやろ!俺らがちょっとかっこいいからってなー。おっさんとかがやったら犯罪やろー。」みたいなこと言ってたー。自分らのことカッコイイって・・・(笑)アレ?イケてるだったかな?とにかくそんな感じ(笑)

突然鳴る亮ちゃんの携帯。
仁最初は「携帯鳴ってるよ」って言ってたのに、突然切れて「ちゃんと切っとけよー」と大騒ぎ。
誰から?誰から?と相手も気になる様子(笑)

関西人は話がつまんないとそれをすぐスルーすると文句を言いだす仁。
ちゃんと拾っておもしろくしてよーと言われた亮ちゃんは「人には向き不向きがある。俺にはできん。俺に中国語しゃべれって言ってるのと同じことや」と。
そしたら仁は「・・・謝謝」って。

亮ちゃんに「英語ばっかりじゃなくて日本語も勉強しろ。漢字も読めへんやろ。本読め、本。」と散々攻められる仁。今まで何人の人に言われた?と聞かれ「たくさんの人に言われた・・・」っていう仁がめっちゃ可愛い。
亮ちゃんは昨日お台場なんちゃらって本を読んだらしい。
すると仁も「俺も一昨日本読んだ!ワンピース!」って(笑)ネットで買って読んだらしいけど。

なんで今日来たかを自ら説明する亮ちゃん。
さいたまにも行って今日も行ったら暇人だと思われると思ったけど、実際そんなに忙しくないと(笑)
で、さいたまで「care」と「ムラサキ」をやったから今度は前に一緒に作ったのをやるのもいいんじゃね?ってことでやってきたそうです。
亮ちゃん何度も仁に「お前説明しいや」って言うんだけど結局全部自分で説明してる亮ちゃん(笑)

ファンから(careとムラサキを)「もう1回!」コールが起きると、仁は「俺日本語で『もう1回』っていう言葉が一番嫌い」と言いだす。すると亮ちゃんが「俺らの曲で『もう1回、もう1回』っていうのがあるんやからー。2番目に嫌いなんやろ?」と(笑)

どんどんグダグタになるMCに仁は
「サンチェさーん、だから俺にMCやらせるなって言ったじゃんー」と叫ぶ。
(サンチェはMCにも絡んでるのか?)
亮ちゃんは「俺サンチェさんにMC頑張ってるって褒められる。仁のとこくると(笑)」
それに対して仁は「それって俺の方がヘタ(下?)ってこと?」って(爆)

亮ちゃん、いい加減先に進めたいのか仁に「しよっ」って言って。
すると仁は「へぇー亮ちゃん、しよって言うんだー」ってニヤニヤ。
何が何だかよくわかってない亮ちゃんは「え?あ、いや2,3回くらいは言ったかな」とシドロモドロ。
それでもしつこく食いつく仁に「いいからもう早くやろうや!!!」と切れ始める(笑)

そして仁に「舵をとれ!」と言うと仁は「俺ルフィになってもいいの?」と嬉しそう。
でも「でもサンジの女好きもいいし、ナミさんと色んな事したいし・・・」とウダウダ。
結局エース好きだった仁君でした。

曲紹介。
なんかふれくされて「もう俺20%の力でしかやらない」と駄々をこねる仁君。
亮ちゃんは「えー?俺が悪いん???」と(笑)
最終的には亮ちゃんは「あーめんどくさい!いいから100%でやれや!」と言い放って、ようやく曲スタート。

花道でもジャレてたり、亮ちゃん最後メインステでなんかの踊りを拒否ってダンサーに抱っこされて拉致られてたし(爆)

もうねー、くだらないがきんちょレベルの下ネタや言い争いで見ててめちゃくちゃ可笑しいやら可愛いやら。
どんだけ亮ちゃんに攻められても仁めっちゃ嬉しそうなんだもん。
本当に大好きなんだね、お互いに(笑)
仁が本当に色んな表情見せてくれて無邪気に笑ってて・・・歌って踊る仁と同一人物か?って感じだけど、そのギャップがまた仁の魅力なんだよね。
ソロだとなかなかそんなお姿見れないから亮ちゃんには感謝です。
この前の登場より、こっちの方が盛り上がるからいいなぁー。


愛する友よ・・・本当に身をひくの?(笑)


スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

