スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

強がりの甘えん坊

2011⁄01⁄26(水) 00:46
By 滝様。

うーん、なんて説得力のあるお言葉(笑)

月刊TVガイドのジャニーズ総選挙とやらの中での発言だそうで。
亮ちんは歌がうまい、ダンスがうまいに仁の名前をあげてくれてるらしく・・・。
やっぱり買うべき???

っていうか仁亮MCの記憶が薄れないうちに自己満覚書きを書きたいのですが・・・
いやー毎日仕事が忙しくてグッタリで(汗)
でも、頭の中ではいつもいろんな曲がぐるぐる回ってて脳内ライブ開催中です(笑)
ちなみにピンドン率が1位です。
あとはOowahが2位かなー。Magnitudeも回るなー。

どんだけ仕事がしんどくてもあの仁を思い出せば頑張れるぜ!


2/1には武道館チケも届きますねー。
あと2週間ちょっと・・・少し仁もゆっくりできるかな。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

あたしもピンドン♪
2011⁄01⁄26(水) 12:15 |
