スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

大阪始まりましたねー。

2011⁄01⁄22(土) 01:57
今週長かったー。
ようやく終わったよ・・・。
週末が近づくにつれて落ち着いてきたけど、月曜日はあまりのFAXの量に泣きそうになりました。

それでもWSはしっかりチェックしてますよー。
雑誌もしっかり買ってますよー。

まさかの朝ズバは逃しましたが(みのってばいっつもスルーじゃん・涙)あとは私担当は捕獲できたはず。
ムラサキ流してくれたスパモニありがとー。

が、しかーし!!!
神番組って存在するんだねー。
前々から噂には聞いていた福岡で放送されている今日感テレビとやら。
某サイトで見たんだけどさぁ、本当に神!!!
ライブ映像も会見映像も初見がたくさん!!!
好きな人のくだりの仁とか可愛すぎるでしょ!!!

あとはオリスタは毎度毎度愛情たっぷりで。
すごく詳しく載せてくれてて感謝です。

MyojoとSODAは月曜日に買わせていただきます。

あ、あとジャケ写も公開されましたが後ろ姿かいっ(笑)
でもなんだかカッコイイって思ってしまうのはやっぱり盲目なんでしょうか???
だって私仁の広い背中大好きなんだもーん。
会場限定盤は全部お顔が見えるのかなー。


そして大阪も始まりましたね。
今回トロッコがなかったとか?
仁は相変わらずステキだったようでなにより。

私も土日に参加してきまーす♪



☆Jさん

文章力なくてごめんなさい。ほぼ自己満です(^_^.)
何度書いてもレポって苦手です(涙)

500レベル、なかなかよかったでしょ?
何回か入るなら私は1回は全体見たいなーって思うんですよねー。
今回も照明綺麗だし。

去年っていうか一昨年ですかねぇ???
ちょっとあの時は頑張りました(笑)
でもそのせいで1年以上経っても貧乏脱出できません(爆)



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

