スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/16

2011⁄01⁄20(木) 01:44
ようやく覚書き(汗)


さいたまラストはアリーナE1ブロ。
とっても見やすいお席でしたー。

もうダンサーのみんなの煽りはないのかな?

最初の映像の最後にワーナーのマークがデーン!と出ると本当に映画みたい。

はじっこのブロックだったけど、センステもよく見えたし、「I.N.P」の時の花道もよーく見えました。

「Magnitude」もだんだんツボになってきたー。
アレは飲んでるのはコーヒーかな???

「BODY TALK」前、いきなり仁がジャケット脱いだ!!!
ステキな二の腕ごちそーさま(笑)

「Oowah」のダンス好きー。
あの手と足あげること大好き。可愛いー。

「care」前、下からせりあがってきたシルエット2つ・・・
なんと亮ちん!この瞬間私の頭の中には愛する友の顔が(笑)
しかし亮ちん、どんだけ仁のこと好きなん???

緊張してる亮ちん。
「こんにちはー」と言うとファンもキャーという歓声とともに「こんにちはー」と。
すると負けず嫌いじんじん発動で仁も「こんにちはー」って(笑)

いつもはMC無いんだけど今日は亮ちゃんが来てくれたから特別にMCをやると。
仁が「俺MC苦手だから」というと、亮ちんも「俺もや」って。
この流れどっかでも聞いたぞ(笑)

ライブを見ていたという亮ちん。
「お前、眼鏡取るの遅すぎ」とダメ出し。(眼鏡って・・・亮ちん・笑)
「なぁ、そう思わん?」とファンに聞くと大歓声。
仁は「構成上取れない。これは近未来の設定で映画みたいになってて・・・」と言いだし、
なおも亮ちんは「それを言わなダメやろ。お前それ今初めて言ったやん」とさらにダメ出し(爆)
仁は「このサングラスは未来のマツキヨで買った・・・」とボケ出し、それも却下されると「これは未来のジーンズメイトで・・・ごにょごにょ」ってさらに続けて、結局この流れは無しに。

亮ちんになんかボケをかわされた仁。
仁は「話を拾ってもらっていじってっもらっておもしろくなるタイプなの!俺は!」と熱弁。
でも亮ちんは「俺にそれを求めてもムリや」とバッサリ。

亮ちんの伴奏で「care」
途中めっちゃ笑ってる亮ちん。
終わった瞬間に「めっちゃ緊張したー。指プルプル震えたー。」と。
2人で「間違えちゃった」「俺もー」みたいに笑ってた。

次に「どっちでいく?」と2人でギターのコードいじりながら打ち合わせ。
J「ごめんなさいね、リハやってないんで」
R「楽屋で合わせたやん」
J「だから、こういうステージ上ではやってない」
R「そうや、オレどっからはけたらいいん?」
ここで仁が一生懸命亮ちんにはける場所を指さして教えてあげて。
この姿がなんだか微笑ましい。

途中亮ちんが水飲もうとしたらなかなか見つからなくて、仁が自分の差し出したらファンが「キャー!!!」と絶叫(笑)それを聞いた仁は「ここでその反応おかしくね?」と。

そしていきなり
「みなさん・・・旦那さんとはうまく言ってますか?」
と言いだす仁(爆)その後は
R「なんでみんなワイフ設定なんや?(笑)」
J「フケてる人たくさんいる」
R「若い子たくさんおるやん。むしろ未婚や。」
J「亮ちゃん、そんな失礼なこと言っちゃだめだよ」
R「俺は何も言っとらん」
J「ネットで錦戸が『フケてる』って言ったって書かれちゃうよ」(キーボード叩くふりしながら)
R「だから俺は何も言ってないって」
J「わかったよ。俺が全部罪をかぶるよ・・・」
とまぁこんな感じで。

その後「ムラサキ」をまた亮ちんの伴奏で歌い、そのままはけていく亮ちん。
1回後ろに行きかけて戻って、自分のマイクスタンドを持って去っていきましたー。

仁亮仲良しだなー。
亮ちんとか来ると仁の可愛いとこ見れるから嬉しいな。

「Hey Girl」でも出てくるかと思ったら出てこなかった(笑)

そして私はやっぱり「My MP3」が好きだなぁ。
テンション上がる!!!

メンバー紹介で女性ダンサーのAubreeとハグして頭ポンポンってやるのがたまらんー。
でもメンバーと本当に仲よさそうでいいな。

あとはやっぱり照明がめーっちゃ綺麗。
ちょこちょこペンラ見えるけど、いらないんじゃないかなーって思う。


今回3公演見て毎回進化してて、仁の歌もダンスも見るたびにどんどん魅了されていきます。
何度も見たくなる・・・。
そしていろんな人に見てもらいたいなって思います。




☆Rちん
見届けてきた!
今度はRちんが見届けて!
仁は本当にどんどん進化してるから・・・


☆Jさん
えーっとマイナス5扉です(笑)
ちなみに金曜日は25列目でした。

500レベルは確かに高いけど、メインステ真正面で全体見えるから貴重だと思いますよー。
照明とか綺麗に見えそう。




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011⁄01⁄20(木) 17:10 |
