スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/15

2011⁄01⁄16(日) 02:48
本日も無事に終わりました!

特にミスもなく(笑)

ステキな仁君でございました


今日は奇跡のスタンド1列だったので、トロッコで仁君を間近で拝見・・・

キャー!!!やっぱりかっこいい・・・

汗がキラキラ輝いてる・・・

そしてみんなのことちゃーんと見てるよ、仁君。

本当によく見てる。


今日はサングラスを暗闇ではずしたため絶叫はなし(笑)

最後の挨拶はやっぱりちょっとカミカミ(爆)

はけていくときには「ciao!」と


そうそうオープニングのダンサーさん達の盛り上げタイムがなかったなー。



噂の最後のテロップですが。

やっぱり当日の名前だけっぽいですねー。

あぁ・・・なんで昨日気付かなかったんだろう(涙)

ずーっとテロップは見てたんだけど・・・

まぁ見てたからいっか(笑)



そしてWSとスポ新。

えーっと全米7/4デビューはまだ決定事項ではないんですよね?

でもこれが本当だったらすごいな。

アメリカ独立記念日&仁の誕生日・・・これも不思議なめぐり合わせで運命なのかなー。

『care』の歌詞間違えを「演出です」って言っちゃう仁が可愛いなー。

iPad弄ってるのも可愛いっ。

あと仁の「ただいま」を映してくれてありがとー!!!

そしてそして『ムラサキ』も仁からのプレゼントということなんですね・・・。

嬉しいよー(号泣)



今日は愛する友と参戦。

ひさしぶりにゆっくりお話できて、プリクラも撮れて満足(しかし手まどいすぎ・笑)。

楽しかったー。

また来週も会えるから嬉しいなー。





スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

