スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

Yellow Gold Tour 3011 さいたまスーパーアリーナ 1/14

2011⁄01⁄15(土) 03:09
行ってきました。

なにから書けばよいのやら・・・。

でもまずはやっぱり

『Eternal』3/2発売決定!!!

ですよね。仁が「約束通り」って言ってくれたのが嬉しかったな。

そしてカップリングがま、まさかの『ムラサキ』って!!!

ライブで『care』の時、今この曲聞いたらヤバイ!と思ってたら仁が歌詞を間違えて「間違えた~」って歌って、その仁がいつもの仁で可愛くてほっこりしてちょっと緩んだ涙腺も止まったんですよ。

でもそのあとにあのイントロが流れて・・・・
本当にまさかの『ムラサキ』で、まったく予想もしてなかったからRUMIと絶叫して、その後号泣でした。
『ムラサキ』大好きなんだけど、仁がちゃんと生で歌ってるの見たことなくて(あ、惑星の時の5.19は別。アレはアレで違う衝撃が・・・)だから聞けて嬉しくて・・・。
なのに音源化までされるなんて嬉しすぎます!

しかし、初回限定A・B・通常盤・会場限定盤、しかも会場予約特典のポストカードが全部違うって(爆)
えぇえぇ買わせていただきますよ、買わせていただきますとも。

アリーナ構成はこれまた予想もしない感じでね。
センター花道があって、あとは端からUの字みたいに花道になってるの。
花道に囲まれた席、いいなー。
AブロBブロの端のブロックは席が前向いてるんじゃなくて花道の方向いてる感じだし。

センター花道はリフターにもなってて、クリモニではドラムセットと共に高く仁が上がってました。
大丈夫なのかな?ちょっと怖いかも。

そしてまさかのトロッコ(爆)
仁が外周回ってくれた!!!
(やっぱり仁はジャニっ子なんだな・笑)
でもWEBでも「出来るだけ近くに・・・」って言ってくれてたもんね。

最初に仁の声で英語のメッセージが流れて、スクリーンにも英文と和訳が出たんだけど、ちょっと心が痛くなりそうだった・・・。(が、しかしちゃんと憶えてないっていう残念な結果・汗)
あとは歌舞伎メイクみたいなの(?)した仁の映像が流れてたー。
(あれって仁だよね???)

『TIPSY LOVE』の出だし、音程がわからなくなったと自らダメ出しする仁(笑)
何度も確認しに行って、「ライト消して!」と笑って叫び元の立ち位置に戻って「かっこよく終わりましたー」と言って、さも何事もなかったかのようにまた歌いだしてたのが可愛すぎる。

歌って踊ってる時はめっちゃかっこいいんだけど、こういうときは可愛くてやっぱり仁だーって、変わってないーって思う。

新曲は2曲だったかな?
私は全米行ってないから初めてちゃんと聞く曲は他にもあったけど。
『PinDom』(スペル不安)っていう曲好きかもー。

MCはなかったんだけど最後の挨拶で仁が「ただいま」って言ってくれたのが嬉しかったなー。

そしてジョーイと一緒にダンスしてる仁が圧巻!!!
仁、確実にダンスもうまくなってる!!!
ダンサーのみんなとも仲よさそうだし・・・。
あ、友&仁で一緒にやってたあの身体の異常に柔らかいお姉さんもいた!!!お懐かしい・・・。



なんか思いだすままつらつらと書いてしまいましたが、仁が楽しそうな姿を見るのが本当に幸せです。
始まる前どんどん埋まっていく席を見ながら
「すごいなー、仁1人でこんだけの人が集まるんだ・・・」
ってすごい感慨深くなってました。
泣きそうになったもん。
友&仁からも確実に進化してて、仁本当に頑張ってるんだな。
とにかく楽しかったし感動しました!


プレスも入って囲み会見もやったようなのでスポ新・WSチェックしなきゃー。

あ、アマンも拝見しました


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

