スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日は・・・

2011⁄01⁄10(月) 23:54
3連休の最終日、本日は会社の後輩ちゃんとまつエクに行ってきたー!!!

超ひさびさすぎて、いろんなことが不便(爆)

とりあえず来週末まで保ってくれ・・・。


待ち合わせした後輩ちゃん、具合が悪くて今日どうしようかとギリギリまで悩んだそうで。
でもどうしてもやりたかったから来たみたいなんだけど・・・
お腹の調子が悪い、風邪が治りきらない、ちょっと膀胱炎の症状ありっていうのが年末かららしく。
だったら早く病院に行けよーって感じなんだけどねー。
で、なぜかそこで薬局にいって某頭痛薬を買って飲んでました(え?)
頭痛薬ってこういう症状に効かないよね???

本当はまつエク終わったらさっさと帰ろうとしたんだけど、薬飲んだらちょっと調子がよくなったらしく結局ご飯を食べに行き、当初はお互いのライブの話で盛り上がったり仕事の話で盛り上がってたんだけど、気付いたら彼女の恋愛相談になってた(笑)
あー、私も恋愛相談ひさびさにしたいぞ(爆)

さぁ、あと3日働いたら仁に会えるぞー!!!!
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

