スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

招待状到着

2011⁄01⁄09(日) 21:47
昨日招待状が届きましたー。
いよいよ・・・って感じですね♪

グッズの詳細はまだ未定って・・・。
どんだけ焦らすんじゃいっ(笑)

チケット、壮行会サイズ(カウコンもそうだ)だったけど、今後はこのサイズなのかしら???

今日週間天気予報出てたけど、金土日ととーっても寒そうです。
暖かい格好していかなくちゃね。


昨日はネイルサロンに行ってきましたー。
もちろん凱旋魂仕様です(笑)@つなびぃ参照
本当はゴールドでギラッギラにさせたかったんだけど、なんせ会社勤めのOLなもんでそうもいかず。
写真を見ながらこんな小さなスペースに文字を書いてくれたネイリストさんに感心。
まぁ完璧な自己満の世界ですね、私(笑)

そのあとはプラーっとショッピング。
連休だしバーゲン中だしめちゃ混みでした(汗)
ライブ仕様の服欲しかったんだけど、やっぱりモコモコニットみたいなやつが多くてねー。
でも超かわいいコート買えて満足満足。
え?アラフォーこれ着るの?ってひかないでね、会うお友達(爆)

今日はHDDの中の整理。
ようやくBANDAGE関係をすべてダビし終わりました(汗)
でもまだまだスマカツとか去年のカウコンとか残ってるんだよねー。
RAM買ってこなきゃ!




☆ゆきちゃん

え?証拠写真はYOUの携帯に入ってるはずよ!
私あんなに上品に食べてたのに(笑)
しかしケーキの食べ方ひとつで涙こぼして爆笑できるレバ刺し同好会最高っす♪

落ち着いたら新年会ってことで!
Nりん優先でね!


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

