スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

コンビナート&5大ドーム!!!

2011⁄01⁄06(木) 23:58
おぉ!!!

KAT-TUNのコンビナート魂と5大ドームが発表されましたね!!!

すごいなぁ~。
KAT-TUNはどんどん進化していくね!!!

コンビナート・・・
全国にあるコンビナートでやるのかと思ってたよ(笑)
でもKAT-TUNランドって気になるー。
そして2年前から考えてたんだね・・・

そしてとうとう5大ドーム・・・
ジャニーズでもSMAP、キンキ、嵐に続いて4組目・・・
ついにきたか!って感じだね。

うん。
5周年にふさわしいんじゃないのかな。

そりゃ、そこにAがいないのは寂しい。
それは隠せない気持ち。
だって6人が大好きだから。


でもね、すごい楽しみなんだよー。
ウチワ作っちゃうもん、ひさびさに♪
念願の中丸ウチワ!!!
(中丸ラブ続行中・笑)

でも犬同伴OKって(笑)


そして。
ズーム終わっちゃうんだねー(涙)
悲しい・・・・。
バードと西尾さんのコンビ好きなんだよなー。
あの2人はイヤミがないんだよね。
KAT-TUNもお世話になったし。
仁も何度も生出演したよね。
亀なんか何度出たんだろー???

とりあえず3月まではお世話になります。
仁の凱旋魂よろしくお願いします(笑)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

