スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

明日から通常営業

2011⁄01⁄04(火) 18:00
7日間あった休みもあっという間に終わりですー。
信じたくないー(涙)

2日の日にはご招待でライブ(GIGっていうの?)に参加してきましたー。
さいたまスーパーアリーナ(笑)

曲もろくにわからず知ってる曲は2曲だけだったけど、やっぱりおもしろいなー。
氣志團!!!
なんか見るものすべて新鮮で、コスしてる人たくさんいてなんかワクワクした(笑)
一緒に踊ってるファンの人達見て楽しそうだなーって。
私は曲もわからないから当然踊りもわからないし、でも一緒に踊れたら楽しそう!!!

ボーっと座ってるように見えたかもしれないけど、じみーに楽しんでたよ>私信。

ライブ行く前に渋谷に行ったけど、まぁーすごい人でビックリ!!!
穴場と言われたカフェも混んでたよ(笑)


昨日今日はのんびりと過ごしてました。
テレビ見たりDVD見たりパソコンいじったり。

去年のライブ参戦記録をアップしてたら、あまりの少なさにビックリ・・・。
でも、よくRUMIとも話してるけど2009年に思う存分参戦しておいてよかったねと。
そのおかげでめっちゃ貧乏になったけど、たくさんロクーンに会っておいてよかったなって今この状況になって改めて思います(苦笑)


テレビは「中居のかけ算」、おもしろかったー。
リーダー対談興味深く拝見いたしました。
三者三様だよねー、本当に。

2004年かなんかのフィルフェスかなんかで「城島×坂本」対談はあったんだよねー。
確かその時は中居の名前が会話に出てたような覚えが・・・。

この番組内でログともCMも拝見。(DVDもスズキも流れてた・笑)
カッコイイー、黒カツン。
でもどうしてももう1人いればなって思ってしまう私をお許しください。
だってー、あんなファッションショーみたいに歩いてこられたら、絶対カッコイイと思うもん!!!

あとなんとなく録画したさまぁソンとかいう番組。
その中で嵐のMステ映像が流れたんだけど・・・

赤西さんいません???

バックに赤西さんっぽいのがいるのよー。
何度も何度もリピっても赤西さんにしか見えないの!!!
誰かアレが赤西さんでいいのか答えをくだパイ(笑)
だって過去映像はバックも含め色々見てきたんだけど、嵐バックはよく知らないんだもん。


あとはどうしても見たかった神カウコンの07-08を探し出してきて見てました。
やっぱりこのカウコンは最強だわー。
ひとりぼっちのハブラシに修二と彰と仁と亮、そしてちゅーちゅーセブン(笑)
仁への歓声にテレビを見た母と妹もビックリしておりました、あの頃。

そしてその流れでズームの映像も見たくなり、そのままDVDに入ってるいろんな映像を見続けました。
らじかる亀とか、はなまる中丸&たっちゃん、いいともたっちゃん&田口、から騒ぎ亀・・・
(どれも仁じゃないっていう・笑)
その中で語られるメンバーエピにほっこりして泣きそうになったのは内緒です。
キプフェやLIPS、ドンストとかのWSでやったPVや、WSでのわちゃわちゃカツンもあったり。
正月早々萌えたりしんみりしたり忙しいな、私。

で、なぜかその後なんとなく『プライド』が見たくなりHALUさん見てたらさんタク見損ねたし(苦笑)
そうそう年末のさんスマはリアルで見ましたよー。
AKBさん、なんか場違いな気がしてたけどナイス質問(笑)
木村中居不仲説に仁亀を重ねたのは私だけじゃないはず・・・。
そして軽く吾郎にイラッしたのも私だけじゃないはず(爆)


なんか今さらなことも書いてしまいましたが・・・
今さらついでに。
あの奇跡のスマカツから1年なんだねー。
去年の今頃めっちゃドチドチ緊張しながら待ってたなー。


さぁ明日から仕事です。
愛しい人に逢いに行くために頑張って働きます!
そして10日後には仁に会える!!!



☆Kちゃん
恐るべし、ベロベロマンゴーでございます。
すべてベロベロマンゴーに持っていかれたわ・・・。
さすがオレンジ、田口カラーだけのことはある(爆)

とりあえずレバ始めを楽しみにしておりまするー。
今年もよろしくねー!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

