スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

あけましておめでとうございます。

2011⁄01⁄01(土) 23:10
★A HAPPY NEW YEAR★


というわけで例年通りカウコンに参戦してきましたー。

放送前、やっぱりトップバッター盛り上げ隊長はKAT-TUN!!!
チェンユアと想像通り(笑)新曲を披露してくれたんですが・・・
ひさしぶりに生で見たKAT-TUN、めっちゃカッコイイ!!!
いや、知ってたけど改めてカッコイイなと。
ギラギラKAT-TUNはやっぱり最強だ!と思ったわけで。

そして・・・

中丸!!!ステキすぎ!!!
めっちゃカッコイイ!!!

(フォントでかくして主張してみた・笑)

もうねー、中丸LOVEですよ。
私とRUMIさん、中丸さんに釘付けでした。
新年早々そんな中丸さんにお手フリもいただき(新年早々思いこんだもん勝ち・爆)すっかりヤラれて帰ってまいりました。

仁はやっぱり出演しなくて、寂しい反面、ちょっとホッとした部分もあったり。
でもまたあの大きなドームでキラキラ衣装仁見たいな・・・。
いつか仁もジャニーズファミリーでやっぱり出てほしい。

それにしても亀梨さん自由すぎ(爆)
中丸さんに浣腸してみたり、山下さんに抱きついたり、メインステージ上で遊んでたり。
あと気になるのはアリーナ席で「お年玉ちょうだい」ってプレートを持った子に何かをあげていた・・・。
っていうか衣装に何か入ってんの???(爆)

たっちゃんも相変わらず自由な感じですが可愛いたっちゃんアピも忘れてなく
田口も相変わらずキラキラ王子で笑顔ふりまき、いつでも曲に合わせて盛り上がってて
聖は・・・うーん、髪切ろうかっ(笑)

5人の姿にはまだ慣れないけど、でもやっぱりKAT-TUN大好きだ!って思えたカウコンでした。

そしてエイトのカウコン、めっちゃ楽しそうだなー。
ヒナちゃん最高!



カウコン後はRUMIの家へ。

録画してた東西歌合戦を見たんですが・・・

ロクーン!!!(涙)

やっぱりこれだよ・・・。

そして

仁亀ーーーーーー!!!!(号泣)

やっぱりこの並び最強!!!
これだけでテンション上がる!!!

多少の編集はあったけど、ロクーンをそのまま流してくれてありがとう、テレ朝!



それにしても子供って恐ろしい(爆)
どんな先輩でも容赦ない。

「かっこよさの塊」
まではよかったのにね。

「出た、ボイパ」
「ラップとボイパ」
「見てきた中で一番チャラい」
「いかついけど優しいですか?」



もううちの子達へのコメント最高!!!
ゆっちの
「個人的に話したいんだけど」
が超ウケるんですけどーーー(爆)

そりゃー、リアフェの映像見たらいかついわ。
その後に映った聖見て納得。
坊主だもん、舎弟やってたもん(爆)

あーでもそんなKAT-TUNが最強すぎて大好きなんだよーーーー!!!
ワイルドでセクシーなKAT-TUNは最高なんだよーーーー!!!

と、またしても改めてKAT-TUNが大好きだと確信しました(笑)

それにしてもサンチェさん・・・怖い(笑)
でもあーじゃなきゃね、育たないよね。
そう簡単に前には出てこれないんだよ。
ああいう経験をしてみんな上に上がっていくわけで。
でもそれでもデビューできるのはほんの一握りなんだよね。

そんな中自分のやりたい音楽、夢に向かって進んでく仁ってやっぱり凄いな。
でも仁もそういう道をちゃんと通ってきたんだもんね。
今までがあって今の仁がいるんだな。



2011年、いよいよ始まりました。

仁にとってもKAT-TUNにとってもさらに飛躍の年になります。

2週間後には凱旋ライブが始まって、仁に会えます!!!(ドチドチ)
そしてKAT-TUNはデビュー5周年を迎えます!!!

みんながHAPPYで笑顔がたくさんな1年になりますように・・・。

そして今年もよろしくお願いします。



☆Nさん

あけおめー。
今日になってもまだ匂いは消えてません(涙)

去年は色々とお世話になりました。
また今年も例の場所で飲みましょー(笑)
そして語りましょー。

もうすぐ仁に会えるよー!!!




スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。