スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

2010年もあと1日

2010⁄12⁄31(金) 02:54
大掃除で香水の瓶をひっくり返し、部屋に香水の匂いが充満してます・・・。
換気したのにけっこうまだ強烈に残ってるなー。


というわけで激動の2010年もあと1日になりました。
すごく長かった気がしてたけど、やっぱりあっという間だったのかな。
でも今年の夏はすごーく長かったです。

2010年を振り返ってみれば。

【1月】
夢だったスマカツに出演。拓の赤西呼びに、歌での2SHOTに歓喜!!!
BANDAGE公開。
初日舞台挨拶を神席で拝見。
LAST LIVEも奇跡的に当り、LANDSを堪能。

【2月】
友&仁!!!
2度とないであろう距離で仁を拝む(笑)
マッチ武道館。
ラブユア&Dモ発売。

【3月】
カツカツ最終回。
2WAY発表。

【4月】
公開リハ。

【5月】
仙台参戦。

【6月】
颯太君舞台観劇。
岡山旅行。
仁LA公演!!!

【7月】
社長からの発表、そして仁マニュ更新。
東京ドームライブ参戦。

【8月】
京セラライブ参戦。
颯太君&おしゃま舞台観劇。

【9月】
SMAP東京ドーム参戦。
たっちゃん魂参戦。

【10月】
仁壮行会。
友達結婚式。

【11月】
全米ツアー。
凱旋ライブ発表。

【12月】
仁帰国&ワーナーとグローバル契約。
来春全米デビュー発表!!!


とまぁ、簡単に書きましたが。
きっと色々と抜けてる事は多々あると思われ・・・。

2010年驚異のスタートダッシュだったなぁ。
まさかこんな激動の年になるとは思ってもみなかったけどね。


今年もお世話になりました。
来年も相変わらずな感じな私だと思いますが、よろしくお付き合いください。
皆様よいお年を!!!




続きは私の今年最後のつぶやき。








FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング








本当に、本当に激動の1年でした。

こんなに泣いた年もないんじゃないかな。

夢のスマカツ、BANDAGE、友&仁で始まったこの1年がまさかこんなふうになってるなんて。

KAT-TUNがBIGになるための2WAYだったはずが、別の道を歩くことになって。

私は今でも仁が望んでソロになったとは思ってない。

仁亀不仲説も、メンバーと仲悪かった説もまったく信じてない。

今まで自分がこの目で見てきた、感じてきたKAT-TUNを知ってるから。

ヤツラの絆はハンパないから。


仁の夢がかなったことは素直に嬉しい。

でもやっぱり心の中で「なんでこうなっちゃったんだろ・・」っていう気持ちは消えない。

納得できないことは相変わらずできてません(汗)

仁が好きだけど、やっぱりKAT-TUNのAの仁が大好きだから。

メンバーと一緒にいる仁が大好きだから。

だから正直最初はソロの仁を応援できるのかっていう思いも少しあった。

自分の気持ちが不安だったんだ。

でも壮行会の仁を見て、あ、大丈夫って思えた。

仁はなんにも変ってない。

これからも仁とKAT-TUNを応援していこうって改めて思った・・・

でも、やっぱりまだ5人を見るのは辛い・・・っていうか寂しい。

すごく見たいっていう気持ちはあるんだ、KAT-TUN大好きだから。

でもなんだろ、だからこそ寂しいって思ってしまう自分がイヤで見れないのかな。

だからといって、6人のライブ映像も見れないんだけどね。

本当はライブ映像も見たいしPVとかメイキングもすんごい見たいんだよー。


でも私は私なりにこれからも応援しようって思ってます。


そして・・・

仁もKAT-TUNもあの言葉は使ってない。

だから私も使いません。

きっとまたいつか2つに別れた道が繋がって6人に会える日が来るはずだから。


仁にとっては2010年は節目の年でもあったよね、きっと。

昔からの夢だったアメリカで歌うことがかない、全米ツアーまで・・・。

来年には全米デビューって!!!

本当にすごいことだよね。

マジですごい子のファンになったな、私(笑)

でもね、誇りだよ、仁は。

これからも着いていくよ。だって大好きなんだもん。

いつかアメリカのライブに行きたいな。

アメリカで歌う仁を見てみたい・・・。


これからもマイペースに仁を、そしてKAT-TUNを応援していきたいと思ってます。

来年は弱音はかないようにしたいな(苦笑)


っていうか今までの中で最強に支離滅裂だな、この文章(爆)



スポンサーサイト
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

