スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ベロベロマンゴー

2010⁄12⁄30(木) 22:47
昨日はレバ刺し同好会のレバ納めの日だったんですが・・・。

な、なんとレバ刺しの入荷がなく(涙)
しかたがなくユッケを1人1皿食べてきました(爆)

それでもいつもよりはずーっとヘルシーに野菜やサイドメニューを食べてたんですけど。
お店の人にムリいって作ってもらったりね。

でもなーぜーか!
金額はいつもと変わらなーい(爆)

あ、酒???
確かに私は最近お気に入りのマッコリをデキャンタで飲みましたけど。
Kちゃんもけっこういい調子に飲んでましたけど。

最後はいつもの通りケーキ!!!
今回は1ヶ月遅れの田口のハピバ~と思ってたら、私のハピバも祝ってくれました♪
そして仁の全米デビューも!!!

そして今回のケーキはベロベロマンゴーケーキ(爆)
本当にベローンとしたマンゴーがたーっぷり載ったケーキでございました。
通りすがる人みんなに「美味しそう!」と言われたもんねー。
そして確かに美味しかったもんねー。

半分はうちらで食べて、もう半分は皆様におすそわけ。
(だってでかいし・笑)

私が自分のケーキにハピバプレート立てて食べてたらなぜか爆笑されるし。
YちゃんもKちゃんもすごい食べ方してるのに、なぜ私が笑われるんだーーーー!!!

ま、楽しかったからいいけど。
お酒こぼしてブーツにシミできちゃったけど、気にしない(爆)


今回Nりんが仕事がどうしても終わらなくて来れなかったのが残念・・・。
年明けにみんなでレバ刺しリベンジしましょー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

え~~

食べ方ひどかったですかぁ~~??(笑)
最後の最後で一番笑った笑った!!
ベロベロマンゴーに全て持っていかれた感じでした。
来年のたぐっちゃんの誕生日までベロベロマンゴーは封印ですぞ。
新年レバ初めも計画しなきゃ☆レバ刺し同好会の皆様、また連絡しまっす。今年もよろしくお願いします!
2011⁄01⁄04(火) 11:28 |

聞き捨てならん

『すごい食べ方』ってなんすか???
ただ単に上の層から順番に食べてただけだよ?
Kに至っては・・・あれ?どんな食べ方だった?
あたしより変な食べ方だったよね?(爆)

ケーキひとつであんなに笑えるなんて幸せだ~♪
今度はNりんのスケ優先で日程決めましょ!

【レバ始め】楽しみっす★
今年もよろしくお願いします^^
2011⁄01⁄05(水) 01:48 | | [edit]
