スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

今日から

2010⁄12⁄29(水) 14:21
冬休みですー。
今年は例年より1日早く始まったのでラッキー☆

昨日は仕事納めで事務所で納会をやったあと、残ったメンバーで別の店へ移動。
そこで散々ダメ出しをされてきました(苦笑)
はい・・・現実を見ろと・・・。
去年結婚した人と今年結婚した友達から言われ続け・・・自分が一番わかってるっちゅーねん!!!

はぁ・・・。

ま、いいや。
そんなことはさておき(笑)

BANDAGEが日刊スポーツ映画大賞のファン大賞を受賞したそうで!!!
おめでとう♪

代表して表彰式に参加した仁がめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!
濡れ髪オールバックでなんかスッキリしてて、そして眼鏡ー。
基本私は濡れ髪推奨派ではないんですが今回はステキです。

で、ファン代表の花束贈呈って???(笑)


さーて今日はこれからレバ刺し同好会です!!!
たらふく食べるぞー!!!

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

