スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

女磨きの2日間?

2010⁄12⁄26(日) 23:54
いっきに冬がやってきた感じでめちゃくちゃ寒い2日間でした・・・。

昨日までクリスマス1色だった街も一気に変わっちゃいましたねー。
今年もあと5日間かぁ。

そんな今年最後の週末はネイルサロンと美容院へ行ってきました。

昨日がネイルサロン。

ツメが伸びるのが早い私はいつもラメグラデがフレンチなんだけど、今回次の予約まで間が短いのでお初のワンカラーにしてもらいました。
相変わらずキラキラはしてるけど(笑)
今回のデザインよりも私と担当のお姉さんの頭の中は次のライブ仕様のことでいっぱいで(爆)
どんなふうにするかあーでもない、こーでもないとしゃべりまくり。
そして他のジャニトークも語りまくり。

オフを手伝ってくれたお姉さんも仁のことカッコイイと言ってくれていて、「昔ヤヤヤの番組でKAT-TUNが歌っていた曲の仁君がめちゃめちゃ色っぽかったんですー。」と言いだして・・・どうやらネバアゲのことらしく。私「あれは神曲!」と言い放ってきましたよ(笑)

そのあとはRUMIとチケの打ち合わせを兼ねて飲み。
超ツボなプレゼントいただきましたー。ありがとー。
まぁチケの話はあっという間に終わって結局いつもの通り語ってきたんですけどね。

本日は美容院。
またマッサージトリートメントをやってもらって至福の時間でしたー。

そしてそのあとは学生時代のマブダチJとひさびさの飲み。
昔話して大笑いしてきた。バカなことばっかりやってたよなー、あの頃って。


美容院のお姉さんにもJにも聞かれたKAT-TUNのこと、そして仁のこと。
2人とも口をそろえたように
「結局仲が悪かったんでしょ?」と・・・。
だから私は私の答えられる範囲で、自分の知ってる彼らのことを伝えるために
「違うよ。そんなことないよ。」と言い説明してきました。
やっぱりみんな週刊誌やマスコミのこと信じちゃうんだよね・・・。


そうそう。
昨日RUMIから教えてもらった黒バラ。
ジャニーズスタメン見ましたー。
中井監督・・・相変わらず「亀西」って(爆)
でも、そのあとに言い訳しながらチラッと「赤・・・」って言った中井監督ラブです!

あ、無事にカウコンチケ届いてました(ホッ)


コメレスです。

☆拍手コメくれたEさん

ありがとうございますー。
なんだか照れちゃいます・・・。

☆鍵コメくれた方へ

えーっと名前書いてませんでしたけど、Jさんですよね???
もうすぐお誕生日とのこと、おめでとうございますー。
まぁ確かに嬉しくない歳になってきますよね(汗)

おぉ!たまアリ・武道館全ステですか!!!
なんとか旦那様説得してくださいね。
私もチケ探し頑張りますー。
仁君に会う前に予行演習も頑張って(笑)

パワースポット行きたいんですけど、なかなか時間が・・・。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

