スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

メリクリ☆

2010⁄12⁄24(金) 23:56
世の中はクリスマスイブだっていうのに残業でグッタリな聖子まんです。
こんばんわー。

やっぱり忙しかったよー(涙)
結局お昼も食べられなかったし・・・。
でもこの残業代が赤西資金になると思えば頑張れるさ!・・・たぶん(笑)

老体に鞭打って帰ってきたら愛する友からプレゼントが!!!
欲しくて気になってたものだったから嬉しいー。
ありがとー!!!

そしてJ-netにまたまた動画UP♪
前のより長いー。

やっぱり仁、拍手してたんだ(笑)
めちゃめちゃ可愛いんですけど。

この前の会見の打ち合わせ風景やリハ、そして会見の様子も。
初見のやつたくさんー。

神様仏様滝沢様からの「おかえり」メールに「ただいま」っていう仁がステキなんですが!!!
ごちそーさまです(笑)

ライブ映像とかはMTVのHPで流れてるのと同じだねー。
本当に本当に本当に・・・DVD化希望です!!!


明日はカウコンチケ到着日!
無事に我が家には届くんだろうか・・・ドチドチだわ。


残業だった私はMステスーパーライブも未見ですが(苦笑)
仁の当落でアワアワしてる間にKAT-TUNってば車のCMなんですって???
そして新曲も発売なんですって???
またカウコンで初披露なのかなー。
紅ほっぺ懐かしいなー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

