スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

ありがとう!!!

2010⁄12⁄23(木) 23:56
またまたひとつ歳を重ねた聖子まんですー。
こんばんわー。

ハピバメールやプレゼント、そしてお花・・・本当にどうもありがとうございます。
これからも色気のある40代目指して精進していきます!←毎年書いてる気が(笑)


昨日は会社の後輩がハピバ祝いをしてくれました。
何気にお店でハッピーバースデーの歌と共にケーキが運ばれてきたのって初めてかもー。
何度も遭遇はするけどね。
ちょっと恥ずかしいけど嬉しいもんですねー。

この時期2時間制なんでさっさと店を出され、カラオケに行って帰ってきました。
このカラオケが確実に世代の違いを痛感するわけで(苦笑)
ま、私が特にジャニしか聞かないからっていうのもあるけど(爆)

家に帰ってMTVのステキな仁見て、セブンみて就寝。
でもベットに入って「あ!ジャニnet!」って思ったけど、睡魔には勝てず・・・。

お昼前に起きてハピバメッセをチェック!
ドチドチしながら開いたらまだ6人だったー(ホッ)
亀・仁・田口・こきたん・たっちゃん・中丸・・・ありがとー!!!

そして本日は夕方からマブダチAが遊びに来て。
私の誕生日祝いできたのにAの好物オンパレード(笑)
さんざん食べて飲んでしゃべってました。
BGMにスマLIVE流しながら・・・途中でクレームが入っちゃったけどね。

明日から派遣の子が年明けまでお休みです。
忙しいかなぁ。





じんくんごともろもろ。

☆ViViと女性セブン
どっちも素晴らしい!!!
けど、どっちかと言ったらセブンのほうが好きー。
自然なじんくんー。
両方ともホットドック食べてるじんくんが愛しすぎますー。
セブンのピンナップ、NYバックの大きなじんくんがなんか感慨深いな。

☆ハピバメッセ
仁髪ながっ(笑)
そして照れくさそうに笑いながら早口ハピバソング~♪
嬉しいなー。
逆に亀は感情こもって歌いあげてるし(笑)
あ、ダメ元で見たらスマ兄さんも見れた!!!(BD登録してなかった・汗)

☆MTV
ただいまMTVで仁君の映像が見れます。
レコーディングやライブ映像、そしてMTVに出演した時の映像。
これが素晴らしくて!!!
ライブ映像やショットはジャニnetで流れたのもあったよねー。
っていうかこんだけ録ってるんだからDVD出してください・・・。
で、レコーディング仁がかわいいー。
目クリクリさせてたり、ニコニコ笑ってたり、「OK!」って歌ってる?のとかたまんないです。

☆ジャニWEBメッセ
仁からのメッセージ。
仁にしては本当にめずらしく長ーいメッセージ。
全米ツアーのこと、ワーナーとの契約のこと、凱旋ライブのこと、そしてこれからのこと・・・。
仁が本当に楽しく前を向いて歩いてるのが伝わって、それと同時にわたしたちファンのこともちゃーんと思ってくれてることが伝わって心があったかくなりました。
来月・・・仁に会えるのが本当に楽しみです。




☆canaさん☆
まだリアフェ見れてません(涙)
でもわかりますよ!!!見えるっていうのは。
だって僕街のPVに仁が見えた私ですから(笑)
探す癖は・・・きっと抜けないと思います・・・。

凱旋魂はどーするんですかー?


☆どら☆
おひさー。
21日って姉ちゃん行かないよ(涙)
あぁすれ違い・・・



スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

