
--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

当落その後・・・

2010⁄12⁄22(水) 01:15
追加公演キター!!!!

ってことで、まさかこんな追加がくるとは・・・

◇日本武道館
2月11日(金・祝)18:30
2月12日(土)18:30
2月13日(日)17:00

◇神戸・ワールド記念ホール
2月15日(火)19:00
2月16日(水)19:00
2月17日(木)19:00


えーっと追加に回されまくってますが(汗)
どんだけの申し込みがあったんだ???
お友達のみなさん、希望通りにとれてますかー???

あとは愛する友の確認待ちですー。
私もさっきまでかけてたけど、繋がらないーーー。
っていうか繋がるけど、案内終わると切れるっていうのが10回はあったよ(苦笑)


武道館は嬉しいなー。
でもいつもだとこの時期マッチなのにって思っちゃった(笑)
神戸は・・・平日どまんなか3日間って(涙)
社会人には厳しいっすな。

あーなんか当落かけてる間は緊張してるのか、ご飯食べてても食べてる気がしなくて・・・。
あんまり食べてないのにすぐお腹がいっぱいになっちゃったんだけど
今になってお腹がグゥグゥいってます(爆)
がまん、がまん。


というわけで、当落すべて終わったら交換のお願いに現れると思いますので、その時はよろしくお願いします。


さてとバタバタしすぎてViViも未見でしたー。
ちょっと見てから寝ますー。



☆拍手コメくれた方へ

どなたかわかりませんが、ありがとうございます。



FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

ご無沙汰しております。

大阪21日に馳せ参じます。
相方も一緒の予定です~。


KAT-TUNぶりの赤西です。
2010⁄12⁄24(金) 00:25 | | [edit]
