スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

クリスマス???(笑)

2010⁄12⁄18(土) 23:55
ようやく仁のクリスマスの動画メッセがUPされた~!!!

と、ワクワクしながら拝見したら・・・

全然クリスマスじゃねーし(爆)

でもねー、仁がステキなのでそれでよいです(結局)

しかし「ろくにち」って・・・おバカでカワイイー。

ライブ映像が本当メチャメチャかっこいいんですけどーーーーー。

DVD、本当にお願いしますm(__)m



そうそう。
凱旋魂、一般発売があるそうで。

さいたま 12/23
大阪   12/26

来週早々には当落出そうですね。あー、ドチドチ・・・・。


田口さんがTV誌で仁の話をしてるとか、滝様も仁の話をしてるとか。
色々聞きますが本屋でチェックする時間がありませんー。
会見記事が載ってる女性週刊誌も見てません(涙)
まだ年末年始号買ってないし。
あれ?まだスマ兄さん表紙は健在・・・ですよね???

オリスタはなんとか購入済です。
ガッツポーズしてる仁君カワユスですな。

ジャニさんと仁には同じスピリットを感じるって!
ちょっと驚いた(笑)

しかしながらオリスタさんは毎度愛があるので安心して読めます。


なにやらVIVIが恐ろしくいいらしいんですが・・・。
楽しみにしたいので、今回はネットに出回ってるのは見ないようにしよーっと。






今週は外食続きで(汗)

月曜はRUMIとお祝い、火曜日は組合のクリパ、木曜日は残業終わったら後輩に呼び出され食事、昨日は部の忘年会・・・。
さすが師走だわ。

年内で辞めるはずだった派遣の子が、色々話が二転三転し1月いっぱいになりました。
でも有休消化するから休みも多いんだけどねー。
その子は仕事ができる子でもあるし、一緒に話しててもおもしろい。
お酒もあんまり飲まないんだけど、飲みの席でも楽しい子なんだよねー。
昨日も忘年会でくっだらない話で盛り上がったりして・・・。
そういうのがなくなっちゃうのが寂しいなー。
スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

