スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

MOTTO!

2010⁄12⁄16(木) 01:21
NHKのSONGS見ようと思ってチャンネル変えたら・・・

今年のカウコン映像~♪♪♪

マッチが後輩を従えて熱唱してるシーンが映りました!!!

私すっごい慌てちゃって、なんだかアワアワしちゃってさー(笑)

仁を探せー!!!って。

そして発見!!!

なんだか懐かしいぞー、フリが怪しい仁君(爆)

思いがけず仁君見れて嬉しかったー。


そしてJ-Webにはクリスマスとあけおめメッセが。

でも画像も保存できやしない(涙)

あとで写メろう・・・。

メリクリメリクリ

可愛いなー。

そして、たっちゃん・・・。

字汚すぎ(爆)



ベストアーチストはまだ未見です。

まだリアフェ見れる勇気無い(涙)

(って、ライブで見てるんだけどね・・・)


スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

師走ですね・・笑゛

こんばんは^^
ベストアーティスト見ましたか??

リアフェに仁が居ないのはやっぱり違和感があって
なんだか心が今だにモヤモヤしちゃうんですけど・・
そんな気持ちで見たベストアーティスト・・
仁が一瞬見えたんですよ!!
いや、錯覚だったんですけどね・・亀ちゃんが仁に見えて・・昔、ドラマたったひとつの時に亀ちゃんが仁に見えた瞬間があったんですけど・・そんな感じで・・

なんか居るわけないのに『ハッ!!仁ッ!!』って一瞬思っちゃいました^^;

いつになったらKAT-TUN見て仁を探すクセが抜けるんだろう・・

2010⁄12⁄18(土) 22:30 | | [edit]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。