スポンサーサイト

--⁄--⁄--(--) --:--

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング

TOP

カウコン当落

2010⁄12⁄13(月) 00:43
当初9日以降と言われていたカウコン当落発表。

9日、10日は仁の全米デビューで正直スッカリ頭から抜けてたんですが(汗)
落ち着いて考えてみたら13日が振込締切なのに遅くないか?と。

で、土曜日。
どうやらネットを見てると朝から当落メールが届きはじめてるらしい。
でも私には待てど暮らせどメールは来なくて。
あ~落選なんだなー。だから来ないのか・・・って思ってたんですが。

ふと気付いたら最近ジャニからの情報メールも登録してるメルマガも来ないことに気付き。
思い返してみたら数日前に変なメールが着はじめたので、迷惑メール設定をしたなと・・・。
なんか嫌な予感がすると内容を確認したら、な、なんとPCからのメールとURL入りのメールを拒否してた!!!!
慌てて解除したものの時すでに遅しで・・・。
落選だったらいいけど、もし万が一当選してたら・・・。
このままほっといたらブラックリスト入りーーーーー(滝汗)

ダメ元で月曜日に電話しようと(土日はムリだと思った)思ってたらYちゃんから土曜日に確認した子がいるときき、とりあえずかけてみたら呼び出すけど誰も出ず・・・。
諦めきれずに外出先でかけたら繋がって!!!

めちゃくちゃ低姿勢で質問したら答えてくださいました。
ありがとう!コン事務のお姉さん!!!


で・・・・
まさかの当選でした!!!(だってスマと嵐枠じゃ取れる気しないし・笑)
危ない、危ない。
もう寿命が縮まる思いだったよ。電話切った時手が震えてたもん(爆)
帰りに早速振込してきたよー。


あー、いったい今年は何回コン事務に電話したんだろー。
ここでは書かなかったけど友仁の時大変だったもんなぁ。
今回は自業自得なのでしかたがないけどねー。

スポンサーサイト

FC2Blog Ranking

ジャニーズブログランキング
theme :
アイドル・芸能
-> KAT-TUN

TOP

Comment

